2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

戸松遥写真集 【High Touch!】サイン会 アニメイト秋葉原

階段に整列しながら、券の裏に名前を書かされます。 名前以外にも色々書きたかったんだけど、スタッフにがん見されるから残念。 漢字はダメで平仮名かカタカナのみ。 時間短縮かな? プレゼントは入り口で回収とのことで、大人しく渡しました。 順番的にだい…

地デジラジオ公開録音7回と8回

ポイントの使い道がこれしかないw 座席は四列目のはしっこ。ここからだと菜緒ちゃんが見えにくいけど問題なし。 あけちゃんのポニテが見えれば十分さー。 時間はいつも通りの二時間弱。公録とじゃんけん大会だけなんだが、不思議と退 屈はしないね。 可愛い…

天使のお友達は

朝着いて、風呂屋でまったりしてから、朝マック。 ミスドだと充電が出来ないんだよなぁ。

DEARKERTHANBLACK 流星の双子DVD&Blu-ray発売記念 木内秀信・花澤香菜握手会

ゲーマーズ本店 ギリギリで入ったのにまだ抽選やってた。 最後が良かったのになぁ。まん中辺りに座りました。二人を拍手で呼び込み、軽 いトーク。の前に。 木内「あれ、やっとくか」 花澤「ああ!皆さんいつものやついきますよ、せーの !」 花澤・みんな「…

次は必ず

忘れないうちに朝一でフェイトをみて、リピート得点を貰いました。 ちゃんとセイバーだった! その後、新宿をぶらついて、秋葉へ。 色んな人を見かけました。勿論声かけたりはしませんけどね。 だって、お前、誰?って言われたら恥ずかしいし。

WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 11 ステージ STEINS;GATE スペシャルステージ

出演: 花澤香菜 (椎名まゆり 役)今井麻美 (牧瀬紅莉栖 役) 後藤沙緒里 (桐生萌郁 役)他 一人づつ舞台セットの階段から降りてくるので、名前を呼ぶ(叫ぶ)タイミングが 量りやすかったです。 10回叫んだら1回は目線くれたり、手を振り返してくれたりし…

共同戦線

前回まではもっと整然と列が出来ていたのに、今年はさっぱり。 でもそれが俺にとっては幸いでした。 ぞろぞろスタッフが集まりだしたので、こっそり移動。 全然知ってる顔ぶれが居なかったお陰で、俺みたいなのでも先頭とれましたw 後ろに物凄い数が並んだの…