WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 11 ステージ STEINS;GATE スペシャルステージ

出演: 花澤香菜 (椎名まゆり 役)今井麻美 (牧瀬紅莉栖 役)
   後藤沙緒里 (桐生萌郁 役)他


一人づつ舞台セットの階段から降りてくるので、名前を呼ぶ(叫ぶ)タイミングが
量りやすかったです。
10回叫んだら1回は目線くれたり、手を振り返してくれたりしましたwww
楽しいなー('¬'*)
香菜ちゃんは薄手の一枚と真っ白な長いスカート。
エクステですが、髪がロングだとカチューシャも映えます。
基本、受け答え的になりがちな香菜ちゃんでしたが、さおりんが弄られてる時は
楽しそうに笑ってました。合間に、隣にいたミンゴスに髪をさわられたりしてて
、仲良い感じが伝わってきます。
今回はミンゴスファンが全然頑張ってなかったのでやりやすく、余計に楽しかっ
たですね。
さおりんファンの頑張りもみれたことですしwww
極寒の中で耐えた価値に見合う素晴らしいイベントでした。
イベント外イベントも発生しましたしねw

ゲームは全く知りませんが、今回のイベントに限っては全く影響なかったです。
トゥットゥッルーさえ押さえとけば楽しめるwww
大まかにキャラ説明して、キャラがねんどろになるよな発表とドラマCD発売スケジュールの告知くらい。