2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

いよいよか。がんばってつぶされない位置を確保せねば。去年は布団圧縮袋並み(((゜Д゜))) 衣装楽しみだな〜。

アニコン

風がきついなーと感じながら、家出るとき雨降ってなかったので傘は持たずに出発。 1時間くらい前に会場到着。何もねーな。知り合いを見つけたので挨拶しつつ時間まで待機。 30分前くらいにスタッフでてきて中で整列開始。人少ないんで5分押しくらいでゲート…

7/31

一週間ぶりにやっとつながってメール見れたら、大阪のゆうかタン当選してた。 奈々2階席vsFiction junktion どうしよう・・・

初期化

一週間ほどあれこれやってみたけど、とうとうどうにもならん状態になったんで実行。 デスクトップが寂しいねー。Realplayerもコーデックあっさりしすぎて前の動画、再生できない罠。

帰ってくるなり、早出の呼び出しが。寝させろやゴラァ(゜Д゜)!!!!! と、机の上に不在通知。Merr・・ゆかり!!本局にダッシュ&ゲッツ。待ちきれないのでその場で開封。 どっちともキター(゜∀゜)zeppで20番台とかもう祭りです。こっちもいいけど大宮も…

終わって

ゆっくり余韻に・・・浸らせてはもらえず(笑)

紗ちゃんライブ

着いたらちょうど物販列ができてたんで並んで購入。Tシャツセンスいいね。タオルはなんか色落ちしそうだけど。開場まで友達と話したり、ゆかりんチケ受け取ったり。 列が減るのを見計らって入り。はっぴとはちまき装備して準備万端。そして・・・・ くる。く…

ネギ

無事確保。最後まで見れるといいな。

ちらり

いやー、楽しかったね。未来この星で記念イベント(笑)やっと。やっと生で聞けた(ノ;Д`)さどんりで勢いつけて、すてぃる、パワゲと完璧な流れ。が。しだいに・・・ダンス多くね? ま・まぁアンコールあるしー。アノネ外された_| ̄|○今日しか参加できない友…

愛ちゃんのシークレット当たってた。微妙に右下の三角がきになるな。 行けないから差し上げようっと。番号もなにもないけど貰ってくれるかなー?

in三ノ宮

時間までまだまだあったので声グラ買って暇つぶし。 いつも通り上の会議室に移動。番号関係なく一番後ろに固まる。ぐだくだトークに意識と びつつ握手会開始。某氏の後ろについていって観察観察っ♪なるほどね〜。で俺の番。 中華食べてきたっていう愛ちゃん…

in日本橋

開店少し前に到着。来ていた知り合いとだらだら話をしつつ三階で整理券引き換 え。6番。愛ちゃんの入りを見たあと、階段に整列してからちょびちょび移動。そして神 店員降臨「握手の練習しまーす。ぱちぱちぱち」(゜Д゜) 他の店員からつっこみがはいりΣ(゜Д…

清水愛 愛娘 ゲーマーズ本店

獲れたらお願いっ!!と連絡も取れないお方に頼んでおいたので券があるかどうかは行ってのお楽しみ。30分前くらいに本店前に着くと当人発見。無事取れたってことで参加確定。ありがたや〜ありがたや〜。 ふと、愛ちゃんが入っていくのに遭遇。普通に入り口か…

徳永愛 石丸

抽選がんばろうと早めに店内へ。2番目に引いたけど結果は散々。それでもいろいろあって椅子ゲット。感謝感謝(つ´▽`)つ 工藤さんの前説があって愛ちゃん来たー。髪ばっさりでかなり男前になっちゃってましたが、まー、これはこれでありかなーと。 【Scarlet…

10th 名古屋

初めての会場だったけど駅出口からすぐだったので迷わず到着。ついてすぐ物販を品定め。Tシャツとパンフは毎回買ってたけどこのTシャツはなー。せめてスタッフカラーの黒を普通に売って欲しかった。買い物をすませたら腹ごしらえ。荷物をロッカーにいれてマ…

ロッピー

負け。田舎もうだめぽ

激店の

どんな風に届くのかと思ったらポスターに合わせてでかい箱でくるのね。親が受け取ってたからちょいはづかしくなったけどそんなんはいつものことで。 気になるサインの方は・・・ 入ってたーーーーーーーーーーー!!! サインのハートマークが☆マークになっ…