紗ちゃんライブ

着いたらちょうど物販列ができてたんで並んで購入。Tシャツセンスいいね。タオルはなんか色落ちしそうだけど。開場まで友達と話したり、ゆかりんチケ受け取ったり。
列が減るのを見計らって入り。はっぴとはちまき装備して準備万端。そして・・・・
くる。くるね。紗ちゃんの歌声は。生のバイオリンもすごくよかった。carry meでステージを軽やかに舞う姿にはいまさらながらに見とれてしまった。ひかり。これ聞くと紗ちゃんの泣き顔おもいだすからだめなんだよねー。take me。なんてかっこいいステージ。雨のviolon。涙。ダイヤの原石。動悸息切れ。my song。曲紹介で気持ちが断然こもった。ほし。横振り。wednesday morning。最後までなんて幸せな表情。三本締め。お疲れ様、紗ちゃん。ありがとう、紗ちゃん。