2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

椎名へきるライブ300回目!

セットリスト1 届けたい想い 2 Clear Sky 3 ガンバレ 4 旅立ちの唄 5 電撃ジャップ 6 Phoenix 7 幻想の雪 8 ファンタジア 9 Reborn〜女は生まれ変わる〜 10 Eternal Circle 11 Driving to summer 12 私の未来 何も出来なくて 13 Power Of Love 14 J…

キッチン

暇つぶしといえばここ。 ある意味見に行ってもいいかな?と思いました。

記念グッズ

ジッポー依頼を受けて昼過ぎには現地。ちょうど折り返しの辺りで 100もいなかったかな。 その内増えだして、限1から限2へ変更アナウンス。これがなかった ら買ってたなジッポ。 シャツは普通に買えました。

夏の終わり

朝風呂入りに神田まで。広くて人少なくて、足がのばせるってのがいい。

祭りの後

池袋に移動して夕飯。まぁ定番のメニューを。 話してたら結構いい時間になったので、秋葉には向かわずここのカフェで 一夜決定。綺麗なお店でフルフラットになってるからへたなカプセル行く よか断然よかったです。次もここかな。

野音

登り傾斜が結構あって見やすい会場。一番右端だったので見たり 跳んだりにはまったく支障をきたすことなし。クレーンカメラの 真横なため可動するたびに当たりそうになったけどね。 始まる前にみんなコール本みたいな冊子もってたけど何の曲用?!だろ。 歌…

まどかさんチケ取り

羽田→蒲田に移動。ここはいい店員様がいるからね。 あれ?(;'-') 7/20で業務終了しましたの貼り紙が・・思い出の地がまた一つorz 急いで有楽町まで移動するため京浜に乗ったら新橋で列車停止。 隣の山の手も停止。んで一駅走った(´∀`) なんとか10時前にぴあ…

あー愛媛どうしよう

飛行機でびゅーん。費用新幹線と変わらないなんて、神戸最高。

名古屋

起きたのが11時。よく起きれたもんだと自分を 褒めてやりたい。 支度をして18切符で名古屋へ。 現地で知り合いと合流して、近況とかとか。 福岡とか、上映会とか、みんな元気だなー。曲は昨日と一緒。 今日は席が少し後ろだったので、冷静にへきるさんを 見…

大阪

丑の日のうなぎ食べたり、服買ったりしながら過ごした 時間が、なんか普通の休日だなーと。 このところずっとZEPPばかり行ってます。 開演前に扇子を購入。扇子よりもケースが欲しかった。 仙台には行かなかったので俺のツアーは今日が初日。 待ってる間、そ…

終演の魔法

もう20分ほど遅かったなら駅まで猛ダッシュしなきゃ、 バスに間に合わないところ。 安く帰れてよかったー。

立ち位置の魔法

見たい人は、俺の正面で立ち止まって歌っていく効果。 最後の挨拶時とか恐いくらいだったよ。

選曲の魔法

『心配かけてゴメンね?』 真っ先に宴会場での音夢コスが浮かんだ俺は どうですか? 真ん中が盛り上がってて面白かったんで笑ってみてた。 野&羽ん時はじっとしてらんなかったんで跳び。 曲知らなかったけどww

現場の魔法

二階か普通のスタンドかどっちか買い取り だったのが ↓ プレミア余ってますよ? ↓ グラつく俺(;゜д=д゜;) ↓ ○○円(!?)くらいで ↓ プレミア確保(つ´▽`)つ せっかくなので前までいくとなんか 知り合いが固まってる場所あったんでそこに。 荷物も置いてもらえ…

DCSS サマー

適当に秋葉うろうろして時間潰し。プリンター欲しいなー。 会場についてすぐ物販開始。並ぶだけで自分分はなーんにも買わず。 ランティスっぽい品揃えでした。 まだまだ暇なんでジャンクフードでリラックス。腹は減ってなかっ たんで一人かき氷。この店は甘…

お土産

買ったのは一種類なのに、たくさんおまけしてもらえた。 みやげ物やのおばちゃんは気前がいい。 新宿行きのバスの中で、おいしくいただきました。

またまた

終わった夜、「牛タン食べたい」と言われ、駅の専門店街へ。 アルコールも少し。 また借りができちまったぜ。

買い物

パンフとカードだけ。他は奈々ちゃん写ってないから。

初日の興奮

降り出した雨にさらされきった後、入場。 またーりモード全開の連番を残し、進めるとこまで前進。 今回も、以前にも増して振りの難易度が大変なことになってて それだけで来た甲斐があるというもの。 コピるスペースは十分にあったけど、衣装がえらいこっち…

仙台といえば

前日にいろいろ店を調べて迷った結果、初めてってことで やっぱ、元祖な老舗にしようと「味太助」という店へ。 最寄駅だけメモってあとは現地で聞き込み。 駅員さんと近くの八百屋さんに尋ねるとすんなり発見。 昼時を外れていたのに中はいっぱい。 これは期…

小旅行的楽しみ方

神戸空港からひとっとび。 チケット発券したら席が7Aだった。 幸先いいやね。 空港からはバスで駅まで。910円も取られた。

初見

酒井香奈子さんを生で見ました。アニメも歌もラジオも触れる機 会をもたなかったため、ぶっちゃけどんな声かも知らずにキタわけだが。 よくしゃべって、よく動いて、歌はノリノリ。 写真の印象とは大分違う人だった。 一限さん入り辛っ!おもしろさはあるね…

歌パート

バンドもったいねー。キャストもったいねー。 あくまで公録メインなのか。

公録パート

あとに行くほどおもしろくなっていった感。 場所を移しての姫ラジ。お客さんから事前にネタ募集今回はなし。 私物の範囲が金沢の土地まで伸びてたww あとしゅびっち久しぶり過ぎ。裕福になられたそうでキャラも落ち着い てたかな。相方が斎藤さんだったせ…

アニラジ公録

朝から会館前で物販待ち。みなさん正面から堂々の入りをするから 退屈はしなかったね。庄司さんの入りが見ていておもしろかった。 二時間くらい前に売り始め、ぞろぞろと適当に。 目的の良子ポスターは楽勝。一会計一ポスター制だからと複数買った あとでい…

sorachoco☆Tea Party

内容はhm3の携帯サイトを見れば完璧なので感想だけ。 オールスタンディングな中でとても見やすい位置を確保。 さらに楽屋口近く・・というかまん前のため二人が頻繁に 前を通っていくオマケつき! 誕生日イベントな面も含んだものだったけど、大掛かりな ド…