大阪

mafraa2006-07-23

丑の日のうなぎ食べたり、服買ったりしながら過ごした
時間が、なんか普通の休日だなーと。
このところずっとZEPPばかり行ってます。
開演前に扇子を購入。扇子よりもケースが欲しかった。
仙台には行かなかったので俺のツアーは今日が初日。
待ってる間、その場で知り合った人と雑談。
俺「今日が初日なんですよー」
知人「今回のは、死ねるよ?」
俺「いつもぐったりですが?」
知人「そんなの関係なく死ねるから」

終わった後、体が事実を物語る有様ww
あのアレンジはクルわ。
軽く着替えたあと、上のバーで売ってた、かき氷を。
その名も“赤い華”にチャレンジ。
ただカシスとイチゴ混ぜただけなんだけど、同じ
酒飲むよか断然うまかった。

開始時間が早かった為、今日中に家に帰れる時間。
連れが明日休みってことで、その場の気分で徹カラへ。
二人なのにww
家に戻ったのが朝4時過ぎとかもうぼろぼろ。
昼まで爆睡コース。