2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

はじめてもらった電話。嬉しかった。忘れるわけない。

ぱにぽに

落選。ツキはまだまだ落ちるようで。

クリアスカイ

BLACK MONEY〜幻想の雪〜このままの流れがいいなー。

修理

切れたチェーンをつないで、緩みを張って、いがみを補正してなんとか回るまでに戻した。 自分で治せる範囲に収まってくれて助かった。

ROUND ROBE-Gate to Date

座席表みて買っただけあってながめのいい位置。 :序盤 折りおりの生歌。何の曲かはわからなかったけどホントいい歌声をお持ちです。 ドクロラジオで紗ちゃんモニターに。髪型は染めちゃえば三重野!風になってた。:中盤 奈々とぱよビデオメッセージ。とい…

スピーカーみたいな声

バスの冷房と朝の寒さで冷え切った体をあたためるべく江戸へ。 秋葉から徒歩ってとこがいい。

一日店長:三ノ宮

利奈さんはわりとたっぱがありますね。9月が楽しみだ。

一日店長:天王寺

はけてたけど最初のトークは聞くことができた。

クローバーTBホール

最後尾で。トークは楽屋ノリっぽく四人一斉にしゃべってた。 なっさんが一番かわいいと思った。

落ちてゆく

朝、気がつくと時計がありえない時刻。到着予定時刻に自宅で起床。 誰かカシオペア貸してください。 でもイベント自体には間に合いそうな時間。 すぐ着替えてチャリを全速力で漕ぎ出すと半分ぐらい着たところで、 ¨ガキッ¨ 折れるもんだな、チェーンなんてさ…

Musical Baton

新さんから回ってきたー。:コンピューターに入っている音楽ファイルの容量 23MB :今聞いている曲 KISS BEAT!!(新谷良子) :最後に買ったCD 硝子の風(KOTOKO) :よく聞く、または思い入れのある5曲 空をあきらめない(椎名へきる) あなたも知らない恋…

検診

会社で受けさせられる定期の。血をいっぱい抜かれた。 視力はまったく衰えなし。

ヘンリエッタ

ガンスリの誌上通販で注文していたPキャラ。 直接渡せる機会があれば侑香さんにプレゼントしようと思っていた ものだけど、今年はムリっぽいなー。 アニメでも見直すかな。

アニメロサマー

もはや入場券

硝子の風

好きになれそう、この歌声。Wing my Wayと硝子の風が聞いてていい感じ。 特典DVDがすごい長いね。

熱風

ありがとうソニーさん。やっと普通のCDにしてくれたんですね。 曲は歌部分よりも長い間奏のふたりの熱いギターが好きだなー。 特典はポニー最高!チャリJAKE最高!な感想。

夜行バス

隣がしってる人だった。 ヤマギワ行ってないよー(;゜Д゜)

ネギま総会・夕

連番♪連番♪(ぉ 普通に入って二列目右端が空いてたのでそこに。 結果的に藍ぽん&利奈さん寄りでよく見えた。 衣装は通しでスーツ一着。次があったら私服も見たいなー。 歌は【恋せよオトメ】のみ。 立ち禁だったけど周りのみんなの真似してるだけですげー楽…

路上

30分前でえらい混み様。一目、愛ちゃんが見られたからいいかな。 ポイントを教えてくれた知り合いに感謝(´∀`)

僕っ子

御茶ノ水駅についておろおろしてたら見知った方に会場まで案内してもらえた。 今日は運がいい。 抽選場所は列も何もなかったため直前に着いた俺も早めに引くことができた。 結果、ぎり二桁。すぐ立ち去り、朝食がてらモスでゆっくりアンケート書き。

疲労

残業が続いてた時はそんなに感じなかったものが、途切れてからやってきたよう。

第一回株主総会

夕方の部、当選メール到着。抽選が早いから新幹線買わないと。 ホールだから指定かと思ってた。