ROUND ROBE-Gate to Date

座席表みて買っただけあってながめのいい位置。
:序盤
折りおりの生歌。何の曲かはわからなかったけどホントいい歌声をお持ちです。
ドクロラジオで紗ちゃんモニターに。髪型は染めちゃえば三重野!風になってた。

:中盤
奈々とぱよビデオメッセージ。というか1コーナーくらいの尺あったような。
続・ドクラジ。ラジオまんまなネタとおかゆさんいじりが見れた。
苺ましまろ生天目「男なんていらないんだよ!」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
ドクロちゃん。やっぱり赤い衣装で。立ち上がってバット振るのブロックで俺一人だた。
瞬間視線を独り占めー。

:発表
ブラックラグーンやっちゃうんだー。双子の話とかイブラハとか規制かかりそーw
でも一番はヘルシングの原作終わるまでOVA化に期待。映像の巨大銃器構えたセラス
がかっこよかった。

:終盤
KOTOKOだけ生バンド引き連れてキタァァァ(゜∀゜)ァ
shooting star聞けた・・。
覚えてていいよで通路にでちゃうのはやっぱり俺のみだったりしたけど
落ちそうになりながら打ったりして楽しかったな。
KOTOKOですっかりはまっちゃった感あり。
アルバムのライブ当たってくれー。