2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

白イチゴ

旬な娘に旬なスイーツを届けたかったんだ。

浅草巡り

香菜ちゃんが通った道を歩いてみたかったんだ。

海月姫トークショー&じゃんけん&プレゼント

13で最前列行けました。 場所取り厳しくなってたおかげですね。 最後くらい立ち位置変わると踏んだらドンピシャで、香菜ちゃんを近くでずっと 眺めていられました。トークショーがメインだからか、ここだけ司会が芸人さんに変わってたり。 オタク芸人という…

とら二回目

急遽追加されたこの回ですが、椅子を数えると一回目より参加できる数が少なめ でした。司会に紹介され、二人が入ってくるんですが、なんと客席の横を通って登場! お客さん用のエレベーターに待機していたとか。エレベーターって長いこと中に居続けるとアラ…

海月姫DVD第一巻発売記念握手会インとらのあな秋葉原地下一階

雪が散らつく中、整列して中へ。 身分証必須でした。 番号順に入れられるのだが、座席指定。香菜ちゃん、能登さんの順に入ってくるんですが、香菜ちゃんの肩にクラゲが? !(仕込み乙) 封入特典のおもちゃで頭押すとニパターン喋る一品ですな。 香菜「ねぇ、…

ライブグレイス・横浜アリーナ

昨日参加した人からちょいちょいネタバレされてたので、ウルトラも気持ち程度 の本数を用意。席はアリーナFでメインとミニ両方のステージを肉眼で見れる並席。フルオーケストラだから長袖で余裕かましてたら、数分後蒸せる(´・ω・`) でも俺、今日は奈々シ…

その台詞、そっくりそのまま返されてやる!

前回の参加から、ひどく間が空いてしまった奈々ライブ。 もうやりつくした感があるから、必死に物販から行くのはもうないかもしれませ ん。 それでも、生歌の価値は薄れません。

MIXPLOSION 2011

それでも最前まで走っていっちゃった俺です。 真ん中はこのイベント常連客ぽいので軽くサイドに避けるw ありなっちが来るからか、女性率が七割を越えるカオス('¬'*) 右と後ろがオサレ系だったりするよね。>merry☆maker緑色は推せる!と初見の俺が言ってみる…

チェックメイト!

ライブゲート行ったことないって話したら、信じて貰えなかったマフラーです、 こんにちわ。数多のオタがアリーナで発狂している頃、一人、50人いるかいないかの箱へw ロッピー叩いたら一桁キタので、ノリノリで参加するよね、うん。

振り返り

明けましておめでとうございます。 こっちは久しぶりだwイベントに行ってなかったわけではなく、なんとなく書く意欲が湧かなかったので ほったらかしに。 書くぞーって気持ちにならないと書けないんですよねー、バカなんでw でも、撮った写真とかもったい…