MIXPLOSION 2011

それでも最前まで走っていっちゃった俺です。
真ん中はこのイベント常連客ぽいので軽くサイドに避けるw
ありなっちが来るからか、女性率が七割を越えるカオス('¬'*)
右と後ろがオサレ系だったりするよね。

>merry☆maker

緑色は推せる!と初見の俺が言ってみる。
ゆずれない願いからオーズまで新旧取り揃えて、がんがんに煽ってくるんだが、
無理(っ´▽`)っ
歌の途中で緑がアニメみたいな転び方をしたので、最前列一同前のめりで心配し
たよ。

岡野浩介

セイントテイル懐かしいな。
まさかのオープニング歌うとか、そして上手い!
忍たまも光ゲンジバージョン盛り上がった。
烈火は原作好きで、アニメも見てたから生セリフ高まったなぁ。
岡野さんを知ってることに少し自分の年齢を噛み締めるw

種村有菜

「ありなっちー!」で呼び込み(笑)

はい、ありなっちだよー!と芸人ノリで登場(笑)
そこかしこから、\キャーセンセー!/
俺は漫画家志望ではないから、先生とは呼ばないぜ。
ありなっちはコミケより痩せてましたね。
mycoさんのスパルタ特訓によって(´▽`)
てっきり、歌詞見ながらやんのかと思ったら、口パクなしのガチンコでした。
振り付けもしっかりしてて、驚嘆だよ!
みんなも真似してと言われた後の俺マジ俺!
一人でもフリコピしますよ、ええ。
一番からな!w
踊ってたら、隣の人もやりだして心の中で( ̄▽ ̄)bってやったよね。
え?話し掛けるとかないから。人見知りだから。
ありなっちは緊張してるといいながらも、歌詞を飛ばすことは一度もかなったで
す。
MCも長めに貰ってるみたいで、ステージングの特訓を身振り手振りで語ったり、
客席を沸かしてました。
歌ってる時は汗だくで、「先生いつもこんなよ!原稿の時もこんなよ!」
とタオルでぬぐいながら頑張ってた!
ステージでやるのは初めて?のはずなのに間奏で端から端までハイタッチを往復
したり、煽って腕振り上げたりなんか慣れてる感じ(笑)
緊張もあるけど、超楽しい!って話したり、漫画家がステージ立つもんじゃない
ねーとしみじみ語ったり、面白い人でした。

ここで一旦幕が引かれ、場面転換。
幕近すぎて顔にあたるんですがw
時計をみると20時ちょうど。
今からなら余裕で池袋に行ける。
・・・でも!

>V.S UNION

さらばブレブレ!おはようライブ!

ここからがライブ!
トゥインクルの笠原さん以外は全員初見で持ち歌一つもわかんないけど、全部推
しでやったった!
暗いイメージだった笠原さんが喋る喋るw
面白い。面白いぞ、ここ。もう来ないけども←

>終演物販

冊子は付かないけど千円とお値打ちでした。
手持ちもないので、ありなっち一本で。
サインいけそうだったんで、お願いします!でオッケーだった。
初ありなっちサイン('¬'*)
ライブ、凄い楽しかったってことと、漫画のファンと伝えられたー。
緊張したね、うん。
タレントはなにやってもいいが、漫画家には無茶ダメ絶対が信条ですから。