2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

清水愛 NUOVA STORIA発売記念Platz

初めての会場。かなり狭い。 番号はどうせ最後なんで知り合いと最後に入場。 思ったとおり立ち見でしたが、立ち見が数えるくらいしか居なかった為、 急遽椅子追加で、よろしければ座ってくださいと。 だが、断るwww せっかくの立ち見最前があるというのに…

清水愛 NUOVA STORIA発売記念ディスクピア

開始10分前につくように調べて駅に行ったら新快速40分遅れとか、ずいまー。 俺がつく頃にはトークがちょうど終わって、それでは握手会の準備に入りますので、 清水愛さんでしたーな場面www>6年ぶり 流れはまったり。 凛花T着ていきました。愛「うわぁ、…

ググってみた

wind chime: 金属(おもにブラス)の細い棒を長さの順に20〜30本紐で 吊り下げたもの。棒の長さは3〜10cmくらいで中が空洞のものもある。 高い音から低い音へまたは、その逆にグリッサンドする奏法が一般的である。

徘徊する森井君www

お渡し会は前回よりもさらに固くなって、プレゼントも事前に回収。 客捌けをスムーズにするためかドアを開放してたため、大きな拍手をすると スタッフが、中止しますよ!とキレる有り様に( ゜Д゜)ポカーン。 その他は和やかだったんで空気重くなるほどではな…

セキレイ香菜祭り

席番1なんで、スクリーンが見切れて“レイ”しか見えないww マリーナの落ち着いた(噛んだけどw)陰ナレから始まり、四人が照明の落ちた ステージに現れる。 早見「さぁ、始めよう」 遠藤「新しい神話を」 花澤「可憐な戦記を」 四人「奇跡のラブストーリー…

戸松遥naissance石丸

抽選で一桁引いて最前センターwww サイトで曲聞いて歌声に興味持ったんで来ただけなんですが、 生歌も素晴らしかったですねー。 コミケの時は普通の子かなって印象で終わってたけど、歌の魔力か ちょっと前より興味出てきたww 三枚出すらしいんで、次も…