清水愛 NUOVA STORIA発売記念ディスクピア

開始10分前につくように調べて駅に行ったら新快速40分遅れとか、ずいまー。
俺がつく頃にはトークがちょうど終わって、それでは握手会の準備に入りますので、
清水愛さんでしたーな場面www

>6年ぶり
流れはまったり。
凛花T着ていきました。

愛「うわぁ、凛花だぁ(笑)」
俺「大阪でこうやって話すの凛花の時以来です。」
愛「6年ぶり?かなー」
俺「あん時には、隣にかおるんが居て。」
なーんてような懐かしい会話をしつつ、髪伸びたねーとか、CDのこととか
結構詰め込んじゃったかなと思いつつも楽しめました。
ていうかあの頃とは別人のように可愛くなっててびっくりするわ、ほんと。