清水愛 NUOVA STORIA発売記念Platz

初めての会場。かなり狭い。
番号はどうせ最後なんで知り合いと最後に入場。
思ったとおり立ち見でしたが、立ち見が数えるくらいしか居なかった為、
急遽椅子追加で、よろしければ座ってくださいと。
だが、断るwww
せっかくの立ち見最前があるというのに座ったらステージ見えねーよ。
で、スタッフさんに立ち見の許可貰う俺らwww
トークはレスクレクレ君のおかげで素直に楽しめなかったなー。

ツインテール
前の会場がストレートだったため、個人的には嬉しい変化。
握手の流れはさっきと違って早め。
髪型に軽くふれつつ、先ほど愛ちゃんが話してたコラ画像を探し出して、携帯で
見せてみたりwww
PCでみるとモット凄いから探してみて、だそうです。