その目 俺の目

朝早く着いて、ミスドで暇潰しに買った禁書目録をパラパラと。
レールガンよか好みだわ。オンリーの即売会あったら行きたいなぁなんて。
店が開き出すころ川崎のマグマニに奈々CDの特典貰いに。
すると店の入り口がイベントホイホイ('¬'*)
サイン会行きてー。予約しても確保しやがりませんよ、お客様?
と言われた(ような気がした)ので断念。
この辺で昼になったので蒲田にラーメン食べに移動。前と味変わってたように感
じたけど、量は変わってないからいいやー。
来たついでにメイトでも見てこうと入ったらイベントホイホイ再び。配布終了か
よ。配ってる店で一番数持ってそうな横浜に即移動したら、めっさ余ってた('¬'*)
まだ、とらドラ始まるまで時間あったんで色々と秋物探し。服はこっちで買うの
が9割超えてます俺。地元いい店無いからなぁ。気にいったのを一点だけ買ってか
ら秋葉のモニター下に移動。
見知った顔が何人かいてびっくりしたよ。
絶対中で観てると思ったんだけどな。
真剣に見るほどの解像度ではなかったんで、話ながらチラ見程度。駄目な画質で
も英梨は十分可愛さが伝わってくるよ('¬'*)
あと、話てて、もう年末や来年のチケットの話題が出る時期になったんですねー
。早いなー。
大画面に写るショートほちゃはやっぱ綺麗だなぁと感じました。PVを見ながら振
りをやってみる英梨も見逃せない。