2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Little Pink Memories

帰ったら届いてますた。サボテンになりてーーーーーーーー。以上。

はぅ〜はぅ〜

今日も元気に遠征遠征っと。 整理番号79で入場。全然見えないだろうなーとおもったら立見一列目ですげー見やすい。イントロが流れそのまま歌始まり。 【本気のLOVE&PIRACE】今日は正座組少なかったな。跳べないしね。良子タンは黒の袖の上にビリジアンと黄…

真綾

当日券抽選キター(゜∀゜)ノ ハガキで運を使わなかった分ここで還元ってことに・・ならんか?

落選

エンジェルLOVE_| ̄|○ さよなら、ゆかりん・・・。 やっぱはがき一枚じゃどうにもならんか。

まきあーと

行くのは東京だけでいいかな。いっぱい来るからチケ取り間に合うか心配だ。 しかし日程が417ですか。そうですか。

誕生日ですな。

ゆっかりん、おめ〜(つ´▽`)つ 盛大に祝ってますよー。脳内で。 なんせ忠誠を誓った唯一の声優さんだからねー。他?他などいない。

到着

碧流のFCチケットが到着。てっきり整理番号がくると思ってたけど、列指定。初めて行く場所なんでこれでどのくらいなのかわからないけど、それほど遠いってわけでもなさそう。なにはともあれ当日が楽しみだ。

ゆかりんな一日

今年初ののぞみで楽々遠征(つ´▽`)つ せっかくなんで燃えたヤマギワを見にいってみたり。実際に見てホントに燃えたんだなーと実感。先にグッズを買っておきたかったので早めに会場入り。たくさん並んでたけど売り切れとかなくて一安心。適当に並んで入場。横…

みみ

一回目 26番で入って最前ずざー。みんな真ん中行くから端は空いてるのね。しょっぱな鯖の 『Voices』キター。ずーと体揺らして縦ノッてました。鯖の二人は残ってそのまま総合司会に移行。トップバッター愛ちゃんキター。上白に三段の茶系ミニと落ち着いた感…

ゆかりんな一日

今年初ののぞみで楽々遠征(つ´▽`)つ せっかくなんで燃えたヤマギワを見にいってみたり。実際に見てホントに燃えたんだなーと実感。先にグッズを買っておきたかったので早めに会場入り。たくさん並んでたけど売り切れとかなくて一安心。適当に並んで入場。横…

準備

週末遠征に向けて持ち物確認とか。携帯よーし。各種チケットよーし。会員証よーし。リュウムよーし。テンションよーし(つ´▽`)つ

会社

入ってるはずのものが入ってなくてあせる。明日事務所に問い合わせてみるかな。

ボンジュール(店名)

通勤途中の一角でワゴンで『焼きたてメロンパン』を売ってる店を発見。早速購入。(゜Д゜)ウマー。焼きたていうだけあって注文受けてから釜から出してくれる。これで120円ならもう一回くらい来てもいいかな。そういえばむかーし、さくらちゃんのラジオでこう…

立ち読み

*どっちが表紙? 仕事に行く前に近所の本屋で立ち読み。店員がやる気なしなんでゆっくり立ち読みできるいいお店。さて今日読む(田舎なんで入荷遅め)といったらhm3。いい。むしろイイ(・∀・)ノ 表紙とか裏表紙とか裏表紙とか最高。萌えすぎ。斬られてみ…

マシュマロ♪たいむ

*最初はやっぱりさくらちゃん 一番前で見たかったので、気合をいれて前日の18時に会場前到着。予想通り夜まで誰も来ず。雨が降ったり、突風が吹く中、、さくらちゃんがゲスト出演するラジメニアまで文化とか東海聞いて暇つぶし。アポなしテレフォンのゆかり…