みみ

一回目
26番で入って最前ずざー。みんな真ん中行くから端は空いてるのね。しょっぱな鯖の
『Voices』キター。ずーと体揺らして縦ノッてました。鯖の二人は残ってそのまま総合司会に移行。トップバッター愛ちゃんキター。上白に三段の茶系ミニと落ち着いた感じ。
『無敵のSummer Days!』
台詞のとこで客サイドにマイクむけてきたのでしっかり叫んでしまったり。やっぱり歌ってる時の愛ちゃんが一番好きだなー。そのまま、みす放についてフリートークへ。最初、なみちゃんの言葉づかいがイヤで辛かったけど、いまでは愛着をもって演じられるとか。最後に整理番号使ってプレゼント抽選。商品はぎゅって抱いてにかけてピンクの抱きまくら。つづいて良子タソキター。良子ちゃんも台詞→歌→トーク→プレゼント抽選な流れ。
『Equal Fragments』
衣裳は玲子ちゃんを意識してお嬢様ちっくにしたんだそうで、びんくのワンピースに白いストール?っていうかU.LA.RAっぽいの(笑)さらにシルバーのヒールに生足キターー(´Д`;)最前ウマーウマー。ピンクのペディキュア仕様ですた。普段は着ない服なのでみんなの前にでるの緊張したとか、歌の台詞は今日だけの特別(歌詞にはないから)でMIDIさんにメールで送ってもらったとか。プレゼントは香水(セクシーココナッツ)。そしてさくらちゃんの出番。衣裳がんばりすぎキター。黒のほぼタンクトップにベージュの超ミニ。こんなさくらちゃん見たことねー。
『Catch Youreself』
流れは一緒。歌の振り付けに張り切り過ぎて歌詞とちっちゃった。って
前にカンペあるじゃーんとか思ったり。プレゼントはおもちゃの刀。そのまま鯖と二人を呼び込みして
風立ちぬ』じゃんけん大会をはさんで『Voices』相変わらずじゃんけん弱
弱だな俺。商品は全員のサイン入りTシャツ。近くのさくら系の人が勝ち取ったので間近で鑑賞。最後にお知らせとかやって終了。二回目の為外へ。
二回目
同じような番号で最前に。鯖『Voices』
YOFFY「歌えー!」
客 「みすてぃっく放送部ー!」とかやったり。愛ちゃん。一回目とは違う台詞で登場。
『無敵のSummerdays』歌いだす前に、「それじゃー、う、歌います。」とかうつむき加減に話す仕草萌え。愛ちゃんとも歌え!みすてぃっく放送部!の掛け合いやったり。プレゼントはさっきと同じだけど書いたイラストがちょい違うものを。良子ちゃん、こちらも台詞に変更あり。
『Equal Fragments』
芹亜の歌でコーラスやってるものどもはたくさんいるようで実は私と名塚佳織ちゃんの二人だけだそう。たまたま収録が重なった二人が使われて後から増えるみたいなこと言われたけど結局増えなかったらしい。プレゼントは同じく香水(セクシーガール)さくらちゃん。台詞はかわらず。出てくる前、自分のいる場所から袖で振りの練習してる姿がまる見えでおいしかったり。
『Catch yourself』
盛り上がりは二回目のほうがイイ感じになってたな。コールも表通りになってたし。ここで隣りの知り合いからねこみみ渡されたんでつけてみたり。相変わらずネタに入れ食いなさくらちゃん。即行発見されましたな。それでOKと思ったのか自らもねこみみ装着しだすし。すげーイベントだ。プレゼントは刀。洋風な物に変わってました。
全員揃って『風立ちぬ
耳外してリゥム代わりに横振りしてたら良子ちゃんにも笑ってもらえて大満足。ネタ提供元のMさん、ありが㌧。じゃんけん大会。商品はいつぞやのみすてぃっく声優柄ポスターにサイン入り。ここでダ・カーポのポスター張ってるの〜から「おかえり、兄さん」までさくらちゃんの軽い暴走があったり。
『Voices』
最後にやまけんさんからのメッセージを紹介。真面目すぎて驚き。一人づつ感想と告知やって終了。愛ちゃんはDVDと5周年イベント、さくらちゃんはアルバムと誕生日イベント、良子ちゃんはアルバムの発売日の発表とか。総じて・・・平日イベント打ちすぎじゃ、ウワーン。