ゆかりんな一日

今年初ののぞみで楽々遠征(つ´▽`)つ
せっかくなんで燃えたヤマギワを見にいってみたり。実際に見てホントに燃えたんだなーと実感。先にグッズを買っておきたかったので早めに会場入り。たくさん並んでたけど売り切れとかなくて一安心。適当に並んで入場。横からコール本配ってたんで確実にゲッツ。初めてくる会場だったけど椅子ありだからロッカーいれなくて大丈夫だろうと考えてたけど、甘かった。二階だからかもしれんがおそろしく狭い。視界的には見やすい席なんだけどなー。照明が落ちて『眠れぬ夜につかまえて』
ゆかりんは黒白のロリに黒ソックス、白のヘッドドレスに髪はくるくるツインテール。(≧▽≦)かわいすぎるー。一曲歌ってみっしー呼び込み。
【質問コーナー】
ひとつだけ法律つくれるとしたら?が一番広がったかな。ゆかりんは遅出し禁止令を発案。じゃんけん大会んとき目立つらしい。あとみっしーが浮気のネタをふったので、
ゆかり「ゆかりにやさしくして〜」
みっしー「みんなやさしいて」
ゆかり「いやいやー(ニヤソ。そことか席空いてるじゃん。激☆店だなー。麻里安ちゃん見にいってるんだ〜」
あとゆかりんの放置プレイとかあったり。
コーナー終わってもなかなかみっしーを手放さないゆかりん。歌とか歌わないよとか言い出したり。駄々っ子萌えー(・∀・)
『大好きと涙』
(゜∀゜)━(゜∀)━(゜)━(゜∀)━(゜∀゜)━キ━タ━。
力の限りスキスキゆかりん(つ´▽`)つ
『sweetest love』
跳んで跳んでサビはミラーで合わせて、また跳んで。とってもお気に入りの一曲。
軽くトークゆかりんから座っていいよと言われたんで着席。コールについて。眠れぬ〜のコール変わった?とかLovely magicのFu〜!が好きでDVDをチェックしながら一緒に跳んでたんだとか。
『虹の奇跡』
リゥムも振らずにゆったりと聞き入る。
【ビンゴ大会】
先にみっしーだけで軽く説明と商品紹介。かさとかテーブルとか引越しの時のやつだなと。着替え終わったゆかりんがキター。淡いピンクのノースリーブに赤のミニ。ストライプのソックスに髪にはピンクのリボンが。最前にズザーっと行きてー!!思いましたさ。ビンゴは曲の頭かけて数字の玉かわりに。最初、歌った曲をチェックしていくと思ってた罠。リーチまでいくもビンゴせず。しょぼーん。
『うれしい空の飛び方』
『Missing pieace』
ここで上から星のステッキが。まってまってーととびつく仕草超萌え。
『月の魔法で恋したい』
ダ・カーポ無理するんじゃなかった_| ̄|○。
『Lovely Magic』
Fu〜はいつもより大きな声で(笑)終わった後、Fu〜のとこだけみんなとやったり。入れるのむずかしいねとゆかりん。歌いながらだからね。カラオケでやってるからわかるような。
『Fortune of love』
ラス曲。口上、跳ぶとこと充実した曲。しかし二階席のヤシ、口上叫んでる俺をじっと見るのヤメレ(・∀・)これも慣れ?かな。

さっと掃けてったのでアンコールタイム。
上から見ると下のリゥムが凄かったな。二階なんて滅多に当たらないから新鮮な景色でした。アンコールに応えて、ゆかりんキター。衣裳はそのまま。
『Hanny moon』 予想通りの選曲だったけど楽しさはかわらないわけで。コール
本の死ぬまで跳べがわかりやすくて好きだなー(ワラ。
ゆかりんが掃けたところでダブル開幕。終了のアナウンスとか聞こえない勢いにゆかりんキター。ゆかりん「中途半端に着替えてる最中だからまたね。」顔をだしただけでしたがそれでも嬉しいものです。ゆかりんが去った後、もうすぐ誕生日なのでHAPPY BIRTHDAYの歌を歌いましょうと呼びかける神降臨。すぐさま大合唱に。
ゆかりんファソはええ人ばっかりやー(´Д;⊂)
なんとも心に残るイベントでした。終わった後、近くの料理屋でオフ会に参加。初参加で緊張したけど、すげー楽しかった。自分の入ったテーブルのほとんどが紗子系だったのもあるけど(笑。hm3宇宙ヤバイも神本人から聞けたし、傘のイラストも見れたし。また来たいなーと思いました。