2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋

過去最高か?っていう広々スペースを有し、フリコピも抑えて じゃんじゃん跳んだ('¬'*) 席もまあまあ近いとこでしたが、横の踊り場が近いのがあり、 来たときにゃあそれはもう高まるよ。 足!足!('▽'*) 神戸より俄然近かったし。あと4席横なら最前気分が味…

みんないい子で待ってるんだよ?

余った18切符で移動して、遅めの昼食。途中で食べるのはなんか もったいない気がして名古屋に着くまで我慢。 色々と名物を試した結果、あんかけスパゲティが一番 と気付いた('¬'*) 以前行った店は休みなので適当にググって決定。 旨い、めちゃ旨いです。 お…

かつや

電車で帰れたけどせっかくなので知り合いの車で送って貰いました。 途中、夕飯でかつやに。 もう、牛丼屋とかあんま要らないんでかつやを増やして欲しいね。

Sweet Milky Way 神戸

六列目ヒャッホーイ。 通路!通路! 右っ側に来るとき正面なんで、やっとツアーが始まった感じが しました。用意したネタはここで全部使って、ボールも投げて もらえて、あとは獲るだけ・・ってしまった。 こっち向いてもらうのに使ったいっぱいのリュウム指…

夏コミ

午前中に入れたからか、声優島は欲しい本が全部残っ てました('¬'*) ゆっくり回ってから企業を一周して羽田に向かう。

機内で寝れるようになりました

朝イチで秋葉へ行って黒薔薇くじ回収。 予約してたんでスムーズにフルコン。

バイキング 

お初な面々と知り合い一人でシェーキーズ。 ピザは大好物ですががっつきすぎても恥ずかしいからそうそうに デザートで腹4分目くらいで留めときました。

ながされて藍蘭島DVD1巻発売記念 トーク&ポスター手渡し会

初めに柏田さんの前説。楽屋をしきりに確認し、 「(もう出れる?)まだ?はい、まだ。」 「えー、昨日も秋葉原でイベントがありまして、帰りにUDXに飲みに いったんですよ。で会計の時、財布ないのに気が付きまして、 クレジットやら免許証やら入ってるわけで…

田村ゆかり大宮

締め切り間際の物販でパンフだけ購入。水色の服がいいね。 席はちょうど真ん中の真ん中辺りで前が立っても見易かったです。 最前の人も良く見えたしね。 セットリストの細かな感想は最終日に書くとして、取り合えず 二曲目で汗が止まらなくなったり、急に回…

サタデー

朝本店でチケ買ったら、一番最初に入場するブロックナンバーとか('¬'*) 最前とってまったり。 前半があすみん。会長が喋り倒す中でもあすみんは要所要所でいい コメントしてました。ぼくらのグレンラガンから始まりw、 心理テストでの「おっとめー!」はみん…