田村ゆかり大宮

締め切り間際の物販でパンフだけ購入。水色の服がいいね。
席はちょうど真ん中の真ん中辺りで前が立っても見易かったです。
最前の人も良く見えたしね。
セットリストの細かな感想は最終日に書くとして、取り合えず
二曲目で汗が止まらなくなったり、急に回らされたり、新しい
フリコピは手拍子がややこしかったり、逆に既存曲のフリが変
わってたり。
全体的には、衣装チェンジの伴奏が若干長めに感じましたが、
それもあの衣装なら納得かなぁと。跳ぶとこ聞くとことまんべん
なくあって充実した時間でした。
次の神戸がさらに楽しみになってきたよー。

帰りに軽く食事。このメンバーで話すと強く思い出しちゃい
ますね、やっぱ。