2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ステージ衣装

私服のが断然かわいい('¬'*) ずっと私服でやってくれればいいのに。

新曲披露

『空にとける虹と君の声』あの歌いかた、喉を激しく痛めそうで ひやひやします。迫力あって聞くのは大好きだけど。 曲自体も長めでCDで聞いても聞きごたえありそう。 あと、ステレオラブはムーンチャイルドっぽいなーと感じて懐かし かったな。

がっつりライブ

ステージと席の落差が結構あったのか跳んでないときも良子ちゃんが 見れました。俺にとっては新しいメンバー構成になってから初めての ライブだったわけだけど、あれだねー。つっこみ系だドラム。 男ばっかりになって、プロミスとかすげーかっこよかったんだ…

六本木では着れない

二時に着いて物販全買い(つ´▽`)つ 早速付けたプレートがポケットに一度出し入れしたら もげました('¬'*) 実用性重視だったよね、ここ。飯食って戻ったらポスター売っ てたんでそれも。 あー、ちょい使いすぎたかも。

ネギま音楽

真ん中で見やすい位置に居たため最初は見てるだけー。 新曲の振りが可愛らしさ満点でちょいと戸惑い気味に ('ー'*) 跳び始めは利奈の新曲から。コノ×セツ来たから、 ネギ×アスで魔法仕掛けくるかな?とかなかったです。

オリヒメ石丸

また同じ人と前後とか。 こういうのも運使ってるのかねー。 ここはライブショーと書いてるだけあって、 アンコールまであったよ。 舞台袖におもいっきり居ましたけどw沙緒里さんのソロとか久々に来たけど、変わってないねー。 成長してないとかじゃなくって…

食事

知り合いのグループに交ぜてもらって定食。 緊張で一膳しか食べれなかった。 ここでなぜか平野綾チケをゲット。

オリヒメアソビット

なんか席抽選やったら知り合いが横並びになって笑えた(´∀`) 歌中心かと思ったら、質問コーナーやらじゃんけんやら 充実のラインナップ。 客募集の質問、読まれたー。 出来上がった写真、なんか俺が掃かれてるっぽい('¬'*)

Justice to Blieve熱唱

FCで披露だと油断してました。 直前の金子さんからの手紙朗読の一節。 「向かい風に背中を押すのではなく、一緒に歩んでいく。 このニュアンスの違いを出せる人」 を選考基準にしているらしい。 「選考の時、能書きではなく、彼女の歌をみんなに聞かせた。」…

WILD ARMS the Vth Vanguard イベント

こんな会場あったのな。中はダイビルっぽい。 奈々ちゃんは真っ赤な服に髪を少しアップにしてて、 髪まとめてるのも赤色。 出番は後半から。まだゲームができてないため、トー クは詳しいストーリーやキャラの絡みの部分には広がらず。 ひとつ結論として、奈…

若本節

炎魔の引き取りを済ませて原宿へ。 しばらく来ない内にファミマが出来ていた。 ATMが二基備わってて便利。