2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

椎名へきる 春ツアーファイナル

あおなみ線でZepp入り。初めてくるとこだから 徒歩はやめといた。すぐに入場して物販に並ぶ。 というかレジ前に移動するW 全部代理購入だけ ど、へきこだけ自分用にも仕入れる。 ピンクのマフラーとか狙い撃ちかよ。 荷物をロッカーにしまってドリンク交換。…

食事会的なもの

今日のチケットでお世話になった人と数人で。 会うたびに彼は本気さが増しているなぁ。 俺もがんばんなきゃ。

ネギま始業式

いろいろあって前列にいけることに。ソロもいいけど輪も必要だなー。 席に着くと隣の人とカバンがまったく同じで笑った。 話してると買った場所も同じだと判明Σ (゚Д゚;) 始まるまで退屈しなかったな。春版上映から幕開け。 画めっさ綺麗。原作の「鮫が拳法使…

会えない日々

ウェンディーズで朝食を取って文化会館へ。人すごいよ。列ぐるーって まがってて迷いそう。そんなAホールには用はなく、ぐっと少ない Bホール口に並ぶ。スムーズに進み、開場して20分たたずに目的 サークルに到着。よっしゃ、まだ山積みだぜー! 予定の二冊…

kimochi

都雅都雅前に行くと、いつも通り、「なんでいるの?w」から会話が始まる 俺ってなんだかなー。待ってる間に、リハ終わりで普通に前を通っていく 潤子さんとバンド。手を振るしぐさが自然体だなー。 席は一般で買って最後尾入場。酒を引き替え、あまりの椅子…

週末にな・る・と

日曜のはがき譲ってもらえることにー('▽') 土曜も休みみたいだから、都雅都雅にも行けそうでいいリズムできてるなー。

GAⅡコンサート

ルーンエンジェル隊楽しいかも。新曲買おうかなーぐらい。 25の良子ちゃんを見に行ったつもりがそこ以外でも名前叫ん だりしてたしwww 五人のなかでは花村さんが一番いいなーって印象。 なんで親分なのか知らないけどね。で、「そこ」の部分。 キャラソンと…

ブロッコリーとヴェルファーレ

抽選終わってゆっくり戻ってきたらすでに入り終わってた・・。 そんなこともありつつぐいぐい進んで三列センター付近で イベンターラインにぶつかりストップww