ネギま始業式

いろいろあって前列にいけることに。ソロもいいけど輪も必要だなー。
席に着くと隣の人とカバンがまったく同じで笑った。
話してると買った場所も同じだと判明Σ (゚Д゚;)
始まるまで退屈しなかったな。春版上映から幕開け。
画めっさ綺麗。原作の「鮫が拳法使ったー!」がなかったのは残念。
結構長かったな上映。キャストがでてきたあとは、春版の話という
より大麻帆良祭を振り返るみたいな流れが強かった印象。
このせつの「「ねーー!」」ハモリとか、神田さんの
「お客さん入ってますか?」「はい、満員です」の話はおもしろかった。
せっかくだから神田さんから【おはよう!】の話とか聞いてみたかったな。
残り時間は全部ライブパートだと期待したのものの、その残り時間が
すでにあんまなかったり。
歌はハピマテ、おはよう、輝く君へ。振りなし(;'-')
九月は尺延びるといいなー。