2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメソングDelight episode.6th

初めての会場って入るときちょっと興奮しますね。 ステージが凸型になっててちょうどへこんでるとこが不思議と誰もいなかったんで、 最初から最前で鑑賞。 ステージと客エリアの境目に柵もなんにもないのでステージに手を乗っけてリラックス。 もう関西で6回…

素晴らしい会場

お昼に会場行く前に近くのLoftにUO買いに行ったらオレンジだけ無いとか・・・。 いつも束で置いてある秋葉のドンキを見習って欲しいものだ。 というわけで光り物ゼロで参加することに。

平野綾RIOT TORE なんば

連れとしゃべってたらもう番号呼び出されてた。 でも走らないw 中に入って後ろで余裕かましてる知り合いを補足。 安全に平野を見れる位置取り流石です。 俺は先の知り合いを発見するもののそこまでは行かずに適当に真ん中で待機。 開始前に、ぶつかったらご…

ここで終わる私ならきっとここまで来れなかった

平日なのに凄い人で物販2時間待ちとかしました。 頼まれ分もちゃんと買えて良かったです。 グッズは紙袋がかなりいいです。 外に出て購入物の確認しようとうろうろしてたら知り合いと遭遇。 何故に死角に回りこみますかwww E「待ってるから」 S「ずらっと並…

むふぁっさタワレコ

歌ありのとこは押さえるよねー。 開始から30分遅れくらいで入ったら、最後の曲紹介とか。 お、間に合ったかなと期待した俺乙。 握手は知り合いの方々と数珠繋ぎで並び。 戸松さんの速さは奈々を軽く凌駕してるwww もう、あれだ。 大型イベントの、ここは通路…

短期集中!良子せんせい・英梨せんせいの特別講義in中大

受付の子がちょっと可愛かったです(挨拶 中に入るとすり鉢状の教室で椅子がかなり座りにくいし出にくい。 教室という性質上、どの席からでも黒板は見える感じ。 〜1510遅れ 司会「お二人は間もなく到着しますので!」 到着言っちゃったwww 〜1520前説 瀬…