アニメソングDelight episode.6th

初めての会場って入るときちょっと興奮しますね。
ステージが凸型になっててちょうどへこんでるとこが不思議と誰もいなかったんで、
最初から最前で鑑賞。
ステージと客エリアの境目に柵もなんにもないのでステージに手を乗っけてリラックス。
もう関西で6回もやってるイベントなのに参加するのは初めて。
事前にタイムテーブル発表する辺りで対バン形式を想像してたんですが、結果はトランス
を流してるだけで誰も歌わないという。
知ってる曲もたくさんあってノレるのはいいんですが、ずーーーっと同じテンポなので
途中から苦痛に。
俺はやっぱり生バンドが好きです。
DJの難しさみたいなのを知っていたら、あの演奏半端ねーとか感心できたと思いますが。
そして、待って待って待って待って待ちわびた時間が始まりました!
DJ「次に来るのは誰だー?」
客一同「良子ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」

【月とオルゴール】
近いなんてもんじゃない!
そんでやっぱ可愛い!とても普通とは言えない!でも普通って言って欲しそうだったw
関空では立てなかった分、全力で縦のった!
楽しーーーー!

【Wonderfulworld】
続けてヘドバン曲キター!
英語のコール&レスポンスもがんばってみた。

【ray of sunshine】
膝がステージに擦れるぜ!でも跳ぶ!
光り物がない分、動きを大きめに。

【ロストシンフォニー】
一押しキター!
AXでの鬼気迫るようなアクションはなく、笑顔で歌ってるのが印象的!

【CANDY☆POP☆SWEET☆HEART】
光り物がないと、ほんと申し訳ない気分になりました。
最後に手をのばしたところから、ハイタッチが出来て嬉しかったです!
最高の思い出になりました!

良子ちゃんの出番はここまで。歌だけじゃなく、短いながらもトークもあって、
来てよかったーって思いました。
ライブのチケットが待ち遠しいわー。
良子ちゃんの後は、ちっひーが。
嵐の中で輝いての大合唱は感動しました。
ライブコーナー終わってまたDJ始まった時に、DJブースに良子ちゃんが!?
手を振ってすぐに帰っちゃいましたけど。
もう今日は見れないと思ってただけに嬉しいサプライズでした。