nitoro/age合体

まず列を、アージュ、ニトロ、ステージの3つに分けて整列。
サイン会の数の告知が無いので迷わずニトロ列に。
もち、一桁w
入場はエスカレーター一本で列全てを捌くのでかなり非効率('¬'*)
サイン会のチケ取った後で聞いたら、かなり少なかったようで、俺の頑張りは無
駄じゃなかったようです。
ステージはフリースペースが出来るのを知ってたので、入場のバッチだけ買おう
とスタッフに聞いたら・・。
「入場券はステージチケットとセット販売のみとなっています。」
(;´Д`)????
並んださ!
ステージ列はステージ事に分けてなく一列なので物凄い長いのね?
だから、開始から五分過ぎたくらいにやっと入れた。最悪だ。

カオスヘッドトークショー
英梨「乙びしー!咲畑梨深役の喜多村英梨です。」
この後、進行にジョイさんがいたので、ちょっと悪ふざけあり。
英梨「び、びちぃ!ジョ、ジョイマックス!」
英梨「タチツテトが言えない感じで真似すると出来るよ」
ジョイ「人がやってるのを見ると、すごいムカツクね。」
隣の智秋について。
英梨「すごい頑張ってやろうとするんだけど、から回って、さらに放っておくと
、ちょっと、キタエリ突っ込んでよ〜ってなったときの顔を観るのが楽しいと気
付きました。」
作品について。
英梨「ゲームの容量をアニメに入れようとするととんでもないことになるわけで
。台詞にブレス(息継ぎ)が無い。」
監督がわざとやってたらしく、台詞が前倒しになっていくようにパクを短くした
んだとか。
英梨「女の子は可愛くっていうのが監督にあって。みんなはさっと終わるのに、
私だけ何回もリテイクやって。もう、得意な智秋さんが全部やればいいんじゃね
?と。」
智秋「やらないわよ!」
英梨「あー、ほんと女子の成分が足りないなと」
気に入ってるシーン
七海の妄想トリガーシーンが軽く流れて、どうですか?と。
英梨「スタッフひよったなと。妄想トリガーシーン全部って言ったんですよ!」
いとうさんの歌を挟んでエンドトーク

立ち見最前だったので最適でした。

喜多村英梨サイン会
控え室の真裏の狭い所で机一つ。
あの人数で一時間もとってるんだから巻きなんて一切無いですが、みんな早いwww

英梨「こんに・」
俺 「ムファッサー!!」
英梨 「え?あ!む、ムファッサー!」
いや、腕につけてたからさ。
俺「今日も可愛いいねー。」
英梨「いやいや、今日はサファリ姉さんに食われっぱなしで。」
俺「CD聴いてきましたよー。」
英梨「頑張ってたでしょ?」
俺「はいw絶対シャワーシーンまで行くと思ったんだけど。」
英梨「それは録りが終わった後でとったんだよー。」
俺「まじっすか!第二弾に期待してもいいんですかね!」
英梨「それはね〜w。」
俺「そうそう、明日買いに行きますね、えりんぎの。」
英梨「ほんとー?でも私とは一切関係ないんでー。」
俺「ちょwww」
手を振っておしまい。俺的には頑張った。
サインはチケットの裏に名前書く系だったのでお約束をwww