2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Key for Defection zepp Osaka

黒→黄色→紫とツアータイトルに沿った構成と衣装で、黒髪ロングの良さを再確認。 編み網なパンツも下品にならずにかっこよかったし、黄色も映えてました。 予想通り、開演ダッシュはたいしたことなかったので、何個か潰しつつ移動。 最前列はスカスカだったけ…

加減

清く正しいファンは気を悪くするかもなので読まないでねー。 急遽行けなくなったDD様のチケットが回ってきたので参加することに。今週もイベントに精力的でしたw 特に気負うこともなく、日本橋に行く用事もあったし、気楽に開演前に到着。 鍵以外はみんな…

わたしもがんばってるんだから!

自主開催で小規模な為、毎回倍率が高い気がするゆかなバースデーライブに行ってきた。 出来立てのモバサイトに登録が前提だったからそんなに応募がなかったのかなーとか思ったり。 だって当たったことなかったんだもの!なんか理由が欲しいじゃない?(笑) 場…

シュタインズゲート

香菜ちゃん、ジョイを気持ち悪い眼で見ないであげて!人形投げつけないで!(笑) ジュッジュルーwww アニメが4月からいよいよスタートで、もう3回アフレコ行ってきたらしい。 そのすべてがフルカラーだったとか! 意気込み半端ないな。最後の香菜ちゃんのト…

フラクタル

後ろからの圧力に軽く片足浮いてた(笑) 安心しろ、お前らは俺の前には来れないから! 香菜ちゃんはネッサを意識したのか、色彩のある衣装と生足! 登場時からなんか疲れてるんだけど香菜ちゃん?(笑)わっしーの廻しだから、ト ークも盛り上がりました。メイ…

なんか車のやつ

カメラマンが多数入るから、ここだけ客下げますとか。 案の定、揉める。 できる限り、この状態に戻れるようにしますから、ご協力をと指示が。 【出来る限り】 あ、無理だなって(笑) 結果、オルスタのノリに。下がる時と戻る時に割り込み上等。 俺のイライラ…

BRS

かっこいい世界観と音楽だが、香菜ちゃん外されたんで興味なし。

関さん

だらけタイム。 こういう時、団体できてたら抜けれて楽だなと思う。俺、友達居ないからなw トークのネタがマニアック過ぎて客ポカーン(笑) 余りにも静かなので、関さんから拍手要求されるw

ミルキィホームズ

私服で歌うことって無いのかな?w 今回も安定のピンク。 あと、餃子。 ブシロードも歌えるのねー。 歌だけしゃなく、トークも四人で回せる感じね。

昔は癒し系だったカナ

余裕で去年と同じ先頭列。ここはタイミング勝負だからね! ステージ最前はミルキィ目当てばかりかと思ったが、隣が花澤目当ての若手でし た。 人当たりのいい感じで、待ち時間ちょいちょいお話したり。 ゆとってたけど、言葉遣いちゃんとしてた。 それだけで…