フラクタル

後ろからの圧力に軽く片足浮いてた(笑)
安心しろ、お前らは俺の前には来れないから!
香菜ちゃんはネッサを意識したのか、色彩のある衣装と生足!
登場時からなんか疲れてるんだけど香菜ちゃん?(笑)わっしーの廻しだから、ト
ークも盛り上がりました。メインはネッサのフィギュアでパンツ祭りでしたが、
何か?w

絶妙なカメラアングルに、イベント慣れしすぎ!とわっしーから突っ込みが。
香菜「イベント慣れしてるとか言わないで!」

〜しないで!系は高まりますね。

せっかく演じたキャラの人形があるのだからと、わっしーから1つ提案が。
皆まで言わなくても、香菜ちゃんは、なにやったらいいかすぐに理解したようで
した。
そういうとこが慣れてるっていうんだけどw

香菜「ネッサ!ネッサ!ネッサ!ネッサ!ネッサのことだけ見て!パンツ見ない
で!」

湧くギャラリー、凹む香菜ちゃんの図(笑)
やりきって、後悔するいつもの感じです。
続けてやる津田ちゃんは、先にやりたかったと、やりにくそうでしたが、【初々
しく】決めてましたよ?w