2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

佐藤利奈サインと握手

ここが川崎店なら完璧だったのになと思いながら店内へ。 開始時間に着いたから人いっぱいの最後尾へ。 パシフィコ行けないフラグを回収させられ、あとはゆっくりですよ。 店内奥のちっさいカードゲームするとこでやるのは変わってないですね。 物理的に一気…

阿澄佳奈サイン手渡し会

よっしゃ、楽しむぜーと切り替え。 タレントに凹んだ姿を見せない為に、知り合いの前で存分に凹んでおいたぜ。 サイン手渡しなので急ぐ必要はないのですが、次に控えてるしどうせならと最前 に座るw 司会が面白いので、前説段階で会場湧いてて、呼び込まれた…

更新

寝カフェから出て、ロッカーに行ったら、俺の荷物が着替だけになっていた。 あ、鍵閉めんの忘れてた。ノートパソコンとゲームの初回特典だけ無いとか流石 の秋葉ですね。 折角利奈に見せる為に利奈のサイン入りのパソコン持ってきたのに。 まー、100パー自分…

電撃RPG

さっきみた人多いw 座席指定の二列目で軽くうとうとzzz 始まったらちゃんと起きましたから! イベントで何やるかサイトでネタバレしてるんでそれ通りでしたが、 ロイヤル喜多村は読めなかったwww キャラで歌う表情を見られるのは恥ずかしいのに、ロイヤルは…

TAF2日目

絶対無理だと思ったなのはが自力でとれてしまった、どうしよ?w ループ防ぐ策か並ばされてしばらく放置された分、大幅なロスががががが。>アニコムラジオ 前回も参加して面白かったので。 椅子席で少し見にくいとこもありましたが、あすみんとけーじくんの …

ルート走行

朝早くから今年も盛況なイベント、TAF。 軽ーい入場規制があったくらいで順調にブースを廻り、欲しい券は全て確保。>えじけん 自由席→最前。 あすみんにはテレ東並のガードがかけられてましたねw あすみんはまんまで可愛いねー。 わっしーのちょい古いつっ…

グラジオール

参加動機は不純?ある意味純でした。 チケットを譲ってくれた方がやる気出してたんで、追従。 それにしても狭いな。 開始のナレーションからして作品の世界に引きずり込まれる凝りに凝った構成で、リアルブートされた感を大事にしてました。 MCもフェスのヴォーカルとしてしか…

最前トークショー

数年前のドリパ以来だなぁ。

DMC千葉

莫大な予算をつぎ込んだツアーも今日で御仕舞です。 スタンドだけど、マグロ包囲網だけど、無理やりテンションあげて跳びました。 三階の最前だったのでスペースだけは余裕あったし。 隣が可愛かったしwwwFCどっちか当たるといいんだけど。 まだ更新すら…

のまれないように

朝早くついたので、渋谷でチケ獲りへ。 余裕と思ったら、一転、ギリギリ。 劇場だからどの席からも見えるだろうけど。