TAF2日目

絶対無理だと思ったなのはが自力でとれてしまった、どうしよ?w
ループ防ぐ策か並ばされてしばらく放置された分、大幅なロスががががが。

>アニコムラジオ
前回も参加して面白かったので。
椅子席で少し見にくいとこもありましたが、あすみんとけーじくんの
噛み合ってなさは面白い!
昨日はラフだった衣装と髪もアワード合わせかアレンジされてました。
ゲストの紗ちゃんも楽しみのひとつ。
長いことみない内に髪延びたねぇ。そしてとにかく細い。
完璧モデルな容姿とは裏腹に、喋り出すと笑いに走るその役者ぶりが今でも大好きです。
終わってから名刺お渡され会。押しながらもきちんと一言話す時間は取ってくれ
ていたので、焦らずに新人女優賞おめでとうと伝えてきました。

コンチェルトゲート
ラグナロクとクロノゲートですね、分かりますw
やっと英梨分を補給できるイベントに座って見れるこの奇跡('¬'*)
出る前から袖内で遊ぶ英梨さんは機嫌良さそう。
あみっけ効果最高だな。
でも横には並ばないでw(遠近法的な意味で)
ペットボトルネタは、あみっけ先輩が引くほどのぱねぇネタすぐるので流石に止
めましたね。


リリカルなのは劇場版
暗幕でブースを覆い隠すほどの念の入れように期待が高まりましたが、まだ何も
決まってねぇwww
始めに繋ぎ合わせのプロットを上映。
新作カット数枚でよくイベント打ったなー。
予算が予算だけに、こけないようにプロモやってかないと作戦かな?
舞台挨拶の話も出たけど、やるかどうかも未定。
映画館の順番待ちで調整中なんだとか。
スクリーンもですが、完全立ち見の三列センターで、ゆかりんがくっきり全身見
れました。
かなり短いスカートにレギンスで凝視されると恥ずかしいとかで。
ゆかり「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!!やっぱり恥ずかしい!」
<●><●>
もう台本はもうもらってるそうで。
ゆかり「ますみんの台詞が増えてて、なのはの台詞減ってた・・。」
三嶋「減ってへんよ!」

それはいい。だが、釘の台詞も減ってるだと?!
只でさえ出番ないのにwwwテレビでは語られなかった部分が肉付けされる新作シナ
リオは楽しみですね。
プレシアとリニスが増えてるってことはドラマCDも含んでるんだろうね。
憶測をさらに広げることとなったトークショー
次に大きな情報でるのは夏コミくらいかなぁ。
年度内と弱気なPでしたが、頑張って欲しいです。

>アワード
なのは終わってから動くと、まだ戸松さんも残ってる時間に間に合って全員観れ
ました。
途中抜けかも?だったのですが、最後の挨拶まで居残り。
真面目な空気を一掃する杉田さんに燃えたw
新人賞おめでとう、あすみん!