電撃RPG

さっきみた人多いw
座席指定の二列目で軽くうとうとzzz
始まったらちゃんと起きましたから!
イベントで何やるかサイトでネタバレしてるんでそれ通りでしたが、
ロイヤル喜多村は読めなかったwww
キャラで歌う表情を見られるのは恥ずかしいのに、ロイヤルは思いきってやるの
ねw
トークの合間に小声で、「二回目だからちょっと変えてきたいの!みんなついて
きて!」なんて言っちゃうくらい探り探りwww
歌は緊張してましたが、最期まで心折れなくて良かったねゝ('¬'*)
急に決まったのか、譜面を見ながら歌ってました。
南里さんはもう上手いに決まってんじゃん!
一日でtiaraway気分が味わえてなんか贅沢。
Fictionjunctionツアーチケ獲れるかなぁ・・。
トークではゲームの話も一応ありましたが、ストーリーに迫る内容では無かった
のが残念。
まぁ、発売間もないしね。
二人ともゲームはやってるそうですが、苦戦中とのこと。
でも、とらドラ!登場させといて、あーみん居ないのはねー。