2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってくるとe+と黒ネコが届いてたので確認。 600番台って・・・。かなりがんばんないと良子ちゃん見えなさそう。 黒ネコの方は第4期初会報。表紙のイラストが上手いね。

神々の祭典

再入場で余裕かましすぎてオープニングのGGFは終わっちゃったとこみたい。踊ってるさおりん見たかったなー。本編始まる前なんで席は探しやすかったけど。席は3階でももひとつ階段上のとこの通路際。荷物を置いたあとコール本探しに奔走。 近くの人から下で…

カオシックアクエリアンナイト公開録音

ちょーはじっこだったけど目の前がタレント入り口だったんで入りも出もはっきりみれてラッキー。良子ちゃんは暗めの色で統一されてて胸には短いネクタイ。髪型はお団子二つ。こんなかわいさありえなーい(*´Д`*) 暇になったので中をうろついたあと外のECC席…

BTLⅣ

始発が動く前に会場前に移動して待機。だいぶ明るくなった頃にスタッフ到着。金属探知の説明と金物を入れるビニールをもらって分別分別。それからペットボトルは冗談かと思ったら本気でしたなB社共は。列が固定されたのを見計らってお花の代金を渡すべく神の…

アニフェス

はじめ入り口内外に群がっていたのを10K組を残し公園内に移動。邪魔になるからってそりゃそうだろw。しばらくたってワゴンでパンフを販売開始。でかいな・・。あとまわし。で脈絡無く座席抽選開始。人わさーーー。箱と紙袋に分かれてたので紙袋から引く。だ…

準備

遠征にむけていろいろプリントアウトしたりCD焼いたり。今回も鞄が重い。

良子ちゃんの届き出したみたいだけど家にはきてなくて田舎ショボーン。 でもぱよぱよメールは来てた。うん、普通。

六月分のバスをまとめて買い込み。安いけど高い。神戸の横が秋葉だったらいいのに。

チャリ

チェーン外れた。たちこぎひかえよう。

B

ランダムっつっても早く行かなきゃなくなりそうだしなー。

振込み二つ。今から緊張するなー。

ぱよ申込。

kanon

来るたびにかわいいこが減ってるのは呪いかなんかでつか? まー、それはともかくさっき買ったhm3exを広げてまったりくつろぐ。かわいいなーかわいいなーかわっ! ネコ手に撃沈 _| ̄|○...なんで声でないのこの雑誌は!!!頭の中で榊さんばりに萌えころが…

scarlet

三ノ宮まで買出し。まだ両方楽勝(つ´▽`)つ 前は衝動的に紗ちゃんの話で終わっちゃったから、今回はちゃんと考えていこうかな。メイト分を押さえた後電話で石丸のほうも確保。シークレットは行けそうにないので、ここでの曲数に過大な期待をよせちゃってる…

ラフォーレ

ローチケで開始直後に買ったけど3桁だった。しかも後半・・・。アルバムe+枠がこれより前だといいなー。

明日

どっちで買おうか迷い中。新宿いきてーなー。

暇つぶしに休日出勤。GW分をとりもどさねば夏がやばい。

仕事帰りにさつに呼び止められる。チャリのライトをつけてないのが気に入らなかったらしい。反対車線からわざわざ乗り付けてきてそれだけかよ!あんたらの急なUターンの方がよっぽど危険だと気づいてホスィ。 テンション落ちたけどゆかりんが萌えだったから…

愛ちゃん

歌ありは池袋だけかー。この日は確実に関東に居るんだけど・・・。迷う。いや。迷っちゃダメだ!!

三人娘

気になるなー。てゆっかユニット化しちゃって下さい。楽ちんだから(笑。

にゃっほーclubからハガキが届いてた。失効の知らせかと思いきや・・・。 【年会費4000を5/31までにお振込み下さい】 (゜Д゜)ポカーン 【今回の更新で2005/5末まで会員期限を延長します。】 (゜Д゜)ポカーン お誕生日締めから5月締めに変わったのか?いつ…

hm3ex立ち読み。なぜにレモン?購入は来週かな。

リリア

当選。メイトで取れなかった時用に送った分だったけど確保できちゃったから意味ないなー。

お家でゆっくり。waveきっと良子ちゃんくるんだろうなー。あんなにくやしがってたし。

ポイント

カーテンの隙間からってそこはかとなく(;´Д`)

ぶつかるくらいに寄り添って

先週の赤羽がすごい人だったので早めに移動して9時到着。まだ10人も居なくて大阪はこんなもんかなーと思っていたら、13:00位には負けず劣らずの賑わい。コール表を配っていたので頂きました。4曲載せのもの。予習(復習?)しつつ、時間通りに抽選開始。K。…

明日の大阪までの昼得切符金券に買いに行ったら、ほちゃのテレカ発見。500円で2枚あった。あるってことはこの辺にファンの子がいるってことで。なんか複雑でした。

ラジオ

やった。俺O型じゃん。ファンクラブ何時入ろう。。。

雨風がすっごくて傘とかおもちゃほどの機能も果たさず。職場についたころには服の色がみごとに変わってた。こんな日だけ車がうらめしい。

ダイヤ

ハイルー━(゜∀゜)━!! CD持ってる自分としては新収録っていうのはうれしいですね。