ぶつかるくらいに寄り添って

先週の赤羽がすごい人だったので早めに移動して9時到着。まだ10人も居なくて大阪はこんなもんかなーと思っていたら、13:00位には負けず劣らずの賑わい。コール表を配っていたので頂きました。4曲載せのもの。予習(復習?)しつつ、時間通りに抽選開始。K。負けだ。先週で運使い切ったっぽい。開場時間になるも、えらい入場列できてたんで混雑なくなるまで待ってからまったり入り。座席指定で区民センターだからてっきり固定椅子を想定していたのに平面フロアに椅子並べただけ。つつみんのナレーションがあって、暗転。【誰がバンビに恋したか?】がフルで流れた後、【Trip into Tiny Peace!】【10年後のタイムカプセル】【ファンシー☆フリル】
ほとんど続けて3曲。ライブメインなだけあってはなからハイペースで飛ばしてくらます。タイムカプセルで若干追いつけない自分がくやしかった。もうちょい。もうちょいがんばろう。今日はめずらしくロングスカートな良子ちゃん
良子「短いほうがいいと思ったんだけど・・、一目惚れしちゃって・・。ほら、これ四角なの。」
と嬉しそうにスカートを広げる良子ちゃん。お、確かにきれいな長方形だな。いろんなのがあるなー。
机と椅子が出てきて、コーナートーク
『バンビの成分2004』
パクリなコーナー復活。曲を〜%とかに成分分けしていくやつ。話した内容的にはほとんど声優グランプリの新聞に載ってる内容でしたけどね。終了後再びライブパート。
【Slow Down】
座ったままゆったりと揺れながら聞く。最後の最後で、入るところ間違えたりしてかなり緊張していたみたいだったけど歌はとてもよかった。ごめんとあやまりつつ、次の曲は【あいのうただから】ギターの人が来ていると紹介が。「あんまり期待しないでね。ケン・サンダース・トムさんです!!」つつみんキタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!緊張っぷりをギターでアピール?しつつスタート。二人ともガクガクながらスタート。やたらとノリノリな奏法を魅せるサンダース・トムことつつみんがおもしろかった。
【ray of sunshine】
「大阪では初?間違ってたら後で優しく教えてください(^^:)」
音楽館以外は全部聞いてるから初めてっていう感はあんまり(汗
隣りの人。リュウムぶつけちゃってごめんなさいm(__)m
【Thank You for my Dear】
ラス曲。激縦ノリ。
さっと捌けてったのを見終わってからアンコール開始。聞きなれた前奏が・・そして
【ピンクのバンビ】
りょーうこーが すーきだーよっ!!!久しぶりに叫ぶと気持ちいいーーーーー。
これにて乙。最前の掛け声で締めのPPPH。完璧。出口でサインを受け取ってイベント終了。帰りは一路、三ノ宮。行ってはみたもののメイトにも虎にもゲマにも目当てのものは見つからず。どっと疲れたので喫茶店でまたーり。って知り合いハケーン。最後まで気の抜けない一日でした。