2004-01-01から1年間の記事一覧

田村ゆかりカウントダウン

>2004 袴かわいすぎ。ほんとに「やまとなでしこ」だな。すでにこの時点でテンション狂。 その後の、ツインテールむちと胸ぺたぺたでもうわけわかんない。 >2005 ハニームーンで二回ほど天井がみえました(笑)もうなにが起きても楽しくてしかたがなかった。 …

ぐわんぐわん

6時くらいに六本木一丁目駅に行ってロッカーを確保してから壊れてたピンクのリュウムを買いに池袋まで移動。みごとにピンクだけない・・。仕方なく渋谷までいったらなんなく手に入りました。 用が済んだ後、雪やどり兼ひまつぶしで一人パセラ。外の吹雪を眺…

コミケ2日目

RONDROBEでドクロちゃんのCD買ってからweb現代で愛ちゃんの参加券を友人分共に確保。 すぐに終わってしまったので東館に移動して絵の気に入った本とかちょこちょこ立ち読み。 >徳永愛もえぽえサイン 今日の参加イベントはこれだけ。久しぶりとか言われた。 …

コミケ67一日目

lantisで良子ちゃんのサイン本とリボルバーのポスター確保して、もえポエのイベント券を貰い、東館に移動。予定が完璧に通ると気分がいいね。あとはゆっくりと本巡り。幸せヽ(゜∀゜)ノ >萌えポエサイン手渡し 左からきみきみ、今野さん、清水愛ちゃんの順で…

はちあわせ

18使って10時間、東京到着。 まず秋葉によって企業ブースのマップもらおうと立ち寄った所で知り合いとばったり。 秋葉って狭いなー。何やら人手がいるらしくそのまま同行(連行)。 用事が済んで時間があったので夕食をご一緒しつつお話。年末、場所は違うけど…

仕事納め

通常通り働いて、今年もおしまい。ミスもなく順調に終わって 「おわったー」って気持ちでいっぱい。飲みに誘われたけど丁寧に断って帰宅。 明日のコミケ出発に向けてゆっくり身体を休めておかないと。

クリスマスカード

同盟からほちゃサンタ。ぎこちない・・

バレンタイングッズ

マフラーキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゆかりも俺のことが(ぇ Mellow Prettyナイスチョイスだな。

tiarawayチケット

1階J列。地方局から申し込みしたにしては妥当かな。

メロプリX'mas

ゆかりんXて。いきなりドキュメンタリー映像とは。芳井さんが映ってたんで満足かな。 みっしーとゆかりん登場。二人ともトナカイをイメージしてみっしーはまんまで, ゆかりんは角つけて肩露出(゜∀゜)な衣裳。三階からでも十分かわいさが見て取れました。 >…

煌き

イベントの前にML主催のプレオフに参加。ゆかり縛りのカラオケかと思いきやなぜか サイケデリック55を歌わされてる俺(((;゜Д゜))) 楽しかったですけど(笑)

奈々ちゃんから

バースデーカードが届いた。 はがきじゃなくて専用の封筒で来た時点で驚いたけど、中を開けると折りたたみのフルカラーのメッセージが。手、手書き?!名前と日付の部分は手書き仕様だよ。今にも歌声が聞こえてきそうなメッセージ。 ありがとうの気持ちでい…

ゆかりんとカウントダウン

三桁だったけどなかなかの番号。もう来週の話なんだよなー。 時間が経つのは早いもんだ。

プラス思考

良子ちゃんのライブチケットが届いてた。3箇所とも3桁突破(乙 最近引き弱々。

追いついた

>写真 紗ちゃんのバスツアーの班別写真が届いた。でも中を見ると全然違う班のが入っててがっかり。 同班の人にも違うの来てると連絡が。人数多いからスタッフもあわてちゃったのかなー。 >23歳 になりました。知り合いに言うと嘘だ嘘だといわれますがそんな…

chu→lip☆ふぇすてぃばる大阪「またまた来ました編」

前回は早めに行って10人目くらいでN列とか引いたので今回は遅めに行って列の折り返しの後ろ に並んで抽選。 結果c-4 3列目 万々歳ヽ(´ー`)ノ 開場まで時間が空いたのでマクドのナゲット100円セールに便乗。 中に入ってまず座席のチラシチェック。なにもなし…

私服かわいすぎ

>tiaraway放送局 歌入れ完成お疲れさまー。志倉さん気が利いてるっ。 >同盟から バースデーカードが届いた。イラストだけでほっちゃんの絵は微塵もなかったけど ちょい嬉しかった。

ん?

ゆかりんのクリスマスwwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─!!!!! 3階・・・。前が2階。年々123と上っていってるなー。 来年は1階に戻れるのだろうか。

奈々名古屋

早めに現地入りしてひつまびしを堪能。量多っ!!でもうまかったなー。 15時過ぎに会場前について長ーい物販列に並ぶこと30分。着替え用のTシャツとカレンダー購入。 今回のシャツのカラーリングは厳しいものがあったな。 開場時間も順調に押して開演。 〜 す…

往復弱い

ローゼン&AIR落選。当たったら差し上げるといった人、ごめんなさいm(__)m FCとか当たってたからその影響かな。

早起き

tiaraway入金完了。 出来る限りの最速でやったんで当日はモリモリ遊べるはず( ̄ー ̄)

ちいさないっぽキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! これで11日は問題なく仕事にいける。

ねこみみモード

紗ちゃん会報到着。写真はちっさくてもかわいさははみ出るくらい。和みます。

スクラン 横浜BLITZ

ほちゃ始まり。目の醒めるような青いドレスがかわいかったなー。神戸みたくぐるぐる回ってみたけど周りは全然回ってなくてガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン 歌手さんをはさんで暗転。スクリーンに【純真無垢なかれんが 歌います。】 たんぽぽゆうか(つ´▽`)つああいう服も…

螺旋のプロローグ一回目

抽選で2列目センター。 はじめにPVをフルで上映。こんなんなってんだーと未開封な俺には好都合な展開。 執事の櫻井さんの司会で館開館?愛ちゃんは真っ黒な衣装で裾に水草みたいな刺繍あり。 テーブルが出てきてティータイム。午後?とかいう愛ちゃんかわい…

アニフェス川口リリアホール

>がーでぃあんheartsぱわーあっぷ 一話上映のあと良子ちゃんとSDC呼んでトーク。簡単なクイズ9問を一問一答で。 好きな言葉、良子ちゃんはHappyHappySmileって答えると思ってたのになー。歌コ ーナーへ行く前に歌う順番決める為サイコロを「置く」儀式。て…

出番は多めで頼みますよ

アニフェスまでの時間になのはとアミューズのチケ確保。単価たけーよと。せめ て一つにしてくれよと呆れながらしぶしぶ前金。これで今月のライブでグッズ買えそうにないよ。

あぁ、こんな近くに宝石が

417のみんなお疲れ〜(笑)うちら最高だね(≧▽≦)みんなで撮ったあの写真が早く見 たくてしかたがないよ!!まー、最後の数枚はラミ加工しますがね(ぉ。 紗子「ゆっくりできるのは1、2時間だけです」の言葉通り、入るなり室内を屋探ししたり、 全力疾走したりと…

決断の時

そして朝。カウントダウンの発表に動揺しつつ入場。tiarawayまですることないので後ろのほうで休憩。 >プリンセスソフトステージ まず彩音さん。髪型がおもろいことになってたな。ゲーム版とアニメの二曲披露。 そのままtiaraway呼び込みでトークコーナー。…

雲のむこう、約束の場所

2時間前に劇場前につくと先客が何人か。10に満たないくらいだったから容易に最前に座れた。 一回目の舞台挨拶は上映後なのでなーんも予習してこなかった自分には好都合。終わってまず 内容よりもスタッフロールの時一面に、 沢渡佐由理・・・・・・・・南里…