メロプリX'mas

ゆかりんXて。いきなりドキュメンタリー映像とは。芳井さんが映ってたんで満足かな。
みっしーとゆかりん登場。二人ともトナカイをイメージしてみっしーはまんまで,
ゆかりんは角つけて肩露出(゜∀゜)な衣裳。三階からでも十分かわいさが見て取れました。
マスゲーム練習開始。
座席の色紙のノートを歌にあわせてぴらぴら開いて文字を完成させる企画。
1時間30分後の本番に向けて合間合間にちょこちょこ練習。微妙だと感じつつ確かにやりながら楽しくなっていった自分がいたり。
>生お姫様の秘密
ライターのmidiはらふじさんも参加。ゲッター燃え!!サンタはおっす(つ´▽`)つ
雪の中回るゆかりん是非見てみたい。金金いってないでさっ、みっしー。
ミニLiveの為ゆかりん衣裳替えに。つなぎで三回ほどマス練。アコースティックだからギターかと
思うじゃん?!そしたらピアノとバイオリン―――(゜∀゜)―――黒サンタ黒サンタ(´Д`;)
Little Wish 〜first step〜
♪さよならをおしえて
♪恋歌姫
音すら着こなしたかのような輝きを見せるゆかりんに終始魅了されっぱなし。リュウムがプラネタリュウムみたく見えたとか。
>ウサギさんを追っかけろ
ゆかりんのオフショット映像集。みっしーが自信をもってお贈りしただけあり、しっぽ攻撃がかなりツボに入った。
マスゲーム本番
撮影したやつをその場で編集してスクリーンに投影。
ツリー→ボ→ク→ラ→L→O→V→E→ゆ→か→り→王→国
最初のツリーはなんとなくわかったけど「国」って!!!
>告知
アルバムタイトル発表と神奈川追加公演の発表。後者はためらってましたが。
ゆかりんの生陰ナレで閉幕。

終わったあと後ろから意外な人に声をかけられ愕然。なんでいんの〜?
そんなサプライズありつつ物販で一通り購入。長袖は買いませんでしたけど。
知り合いと集まってるときにもらえなかったコール本をプレゼントされウキウキ。
帰りはながらでゆったりと。小田原から楽に座れ地獄の通路行きはまぬがれました。