2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひだまりラジオ公開非録音

後ろでしたが高くて舞台は見易かったです。 しょっぱなからスクリーンのスケッチスイッチにクラップいれる音が 揃ってるとかファンいっぱい。聞きたかったタイトルコールは そうきたか!といい意味で裏切られましたね。 この曲歌ってるのは誰かな〜?→あすみ…

阿澄佳奈風船手渡しイベント

雨と突風の中、初戦ゲマ。家出るときは降ってなかったんで傘なしで 濡れまくって前に立ったら、「うわあぁぁ!駄目ですよぅ!」 とかアスミン的リアクションを浴びました。 傘を買って二回戦、虎。 服の事とか話した気がするなー。照れまくるあすみん。 飯を…

リベンジ

例のドーナツ屋の並び。小一時間並んで熱々の試食を頂きました。 確に上手い。強烈に甘いが。向こうの方はカロリーが大好きなんですね。 手に入れたピザBoxは舞台の差し入れに持って行きました。 一人で食べきると思いますが、もし余ったら皆さんでというと…

ルールブック ジャンキーズ

日曜はこれでした。二回とも最前です。 むしろ10分前で5人とか泣ける('¬'*) でも入りは上々で、みなさん、ぎりぎりに来るまったりさん。 入場したら、「前の方は大変観にくくなっておりますが・・。」と本当に ここでよろしいですか?と何回も聞かれたり。 …

ぐんぐん下がる

別けて書こうかとも思ったけどイベントじゃないしなぁとまとめてみる。 まず土曜。10時前に着くとすでに長蛇!!! こんなにひだまらーがいたなんてね。あすみん一人でこれほどとは、凄 いぜアスミス!番号はギリだったけど貰えたんで、本日の目的達成。 ス…