2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

kiseki発売記念特典お渡し会

吹き荒れる風の中、会場へ。 ネタでコートも脱いでるから寒くてたまらない。入り口で身分確認を先に済ませてから入室。 はがきの番号がふられた席に座る流れでしたが、後方に予備で番号無し席があったので自然にラスト獲得w 五人が後方扉から現れ、横並び。 …

ニコニコ生放送。パパ聞き!

端詰め流行ってますね。 よりによってカメラ前最前かよ! 遠くから来たアンケで兵庫で驚くとこでもないやん。 北海道勢は雪で来れてないのかなw 客とやったゲーム、パパ聞き色もっとだしてこうぜw 急にキタエリの髪をいじりだすロシア、ハート強いな!w 空を…

アニメイト秋葉原店の言うことを聞きなさい!

一応、前日入りして様子見しつつ並んで一桁。 俺が殺るやらないはネタなんですよね? 秋葉にも入ったことないイベント会場がまだ在りましたw 端詰めしろとか強いられ過ぎる。 キタエリはなんか、寒そうな服でした。 ウィッグ沢山持ってんだな。 左からロシア…

Twinkle☆Girls2.5

場所を恵比寿に移しての三回目。 前回と同じ二部構成ですが、今回は昼夜ともにライブイベントになってました。 チケット争奪の時間に普通に仕事してたんで番号はどちらも100番台での入場。 ほしいも当てる気満々でしたからねw敗北したけどもw 会場に着いて…

構想

明けましておめでとうございます。 ってあらたまるような人はここ見てないと思うけどねw去年もいろいろなことがありました。 まず年齢の桁が上がりました。 やばい。 これは不味い流れ。 この年になると恥ずかしさに耐えれなくなって、自然と消えていくもん…