構想

明けましておめでとうございます。
ってあらたまるような人はここ見てないと思うけどねw

去年もいろいろなことがありました。
まず年齢の桁が上がりました。
やばい。
これは不味い流れ。
この年になると恥ずかしさに耐えれなくなって、自然と消えていくもんだと
思ってましたが、よく考えたら生きてる事以上に恥ずかしい事なんてなかったなってw
大きな区切りには違いないので、これを機にいろいろ考え中。

まずは昨年の参加数は65回。
減りましたねー。順調です。
内、花澤香菜17回
喜多村英梨12回
茅原実里4回
椎名へきる3回
水樹奈々3回
田村ゆかり2回

RO-KYU-BUいれても香菜ちゃんが20切ってるのは少ないかな。
応募抽選方式採用されすぎて当たらないからなー。
同じ商品、10単位で数えたくないwww
でも香菜ちゃんのイベントは参加したら楽しいことが確定してるから行きたいんだよね。
見つけてくれるのはこの子だけだし。
テンプレを越えたところに楽園が待っている。
キタエリはちょうどいい距離がわかったのでまた楽しくなってきました。
歌も好きな楽曲増えてきたし。
本気でかわいく魅せようとした時の彼女のポテンシャルはすごいよ、マジで。