2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

love your live 神戸夜公演

三階二列からの眺めは案外いいな。 一列目を立って横切ったらかなり怖かったからアナウンスなしでも俺立てないw。 内容は昼とほぼ同じ。 愛生ちゃんよく声持つなー。 そんで終始笑顔でした。一階もよく見えましたが、人が出たり入ったり移動が激しいなーくら…

love your live 神戸昼公演

インパクト絶大な緑の森のセットのそでから真っ白な愛生ちゃんが、腕をまっすぐ伸ばしてトコトコと。 ベンチに腰掛け、ゆっくりと本のページを開きます。 アルバムの限定盤を持ってる人は入りやすかったんじゃないかな、世界観に。 Hallo Alloを挨拶代わりに…

笑顔の強度

グッズも始発くらいの気構えがあったんだけど、いろはのチケ取りが24時からで睡眠を優先。 いろは取れるもんだね。 会場行く前にコンビニとか寄って結果着いたのが7時過ぎてました。 列見てオワタ\(^o^)/ 雨の予報が外れてうだるような直射日光に耐える羽…

巡礼的な観光

アパホテルで一泊。屋上に天然温泉ついてるので即決。 夕飯帰りだとゆっくり入れないので、早朝に貸し切り気分を満喫しました。 褐色の湯が温泉って感じ。 早めにチェックアウトして湯涌温泉へ。 金沢からバスで一時間もしませんでした。 現地には沢山の巡礼…

魚焼き【いたる】

半分名前で、半分キャッチコピーにひかれて。 いたるビッチ! 店内は照明も落ち着いた感じで、カウンターに通されました。 メニューに迷って、コースと追加で一品を。 最初は写真撮ろうとしてたんですが、余りの美味しさに食べるの専門に。 このお店、なにが…

体育会系@本多の森

最前でした。 むしろ最前よりも最前でした。 攻めた結果があの位置だよ!攻めない他が変であって、俺としたらいたって 普通の行動だったのだが、どうかね? 暗くなった刹那にキープして最後まで。 セットリストも見ないようにしてたから一曲目からテンション…

金沢まいもん寿司

写真はない。何故なら食べるのに集中していたから! のど黒うまいなぁ。白身は塩レモンでさっぱりと。 キスの生なんて見たのも初めてだよ。がすえびはエビでした。 回ってるとこに案内するのはどうかとも思ったけど、俺が落ち着かないので。

大人の休日

チケット届いてから楽しみでずっとそわそわしていました。 だって、席が、ふふふ。 行きは車で送って貰い、道も空いてたので、みのりん流して飛ばしまくり。 もちろん、アクセル踏むのは俺ではなく例の(笑) 途中からなぜか丹下セレクトになり落ち着くw ウ゛…