love your live 神戸夜公演

三階二列からの眺めは案外いいな。
一列目を立って横切ったらかなり怖かったからアナウンスなしでも俺立てないw。
内容は昼とほぼ同じ。
愛生ちゃんよく声持つなー。
そんで終始笑顔でした。

一階もよく見えましたが、人が出たり入ったり移動が激しいなーくらいの感じでした。
被害者に意識がある時点で喧嘩にすらなってないレベルだなと個人的には。

ファーストツアーかつ、本格的なライブは初めてな分、これが豊崎愛生だっていうのが固まるまでの問題かと思いますが、固まるまで偉い大人達が待ってくれるかはわかんないもんなぁ。
この曲は立つ、立たないで迷わないように最初の言葉が、ゆるーりとくつろいでだったと思うのだが。

ヲタ芸云々とかの前に、あれは【応援】ではない。