2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法のケーキどんなに食べても

全然、減らないww ケーキって水で流し込むもんだっけ?w 店員がかわいかったからとかそんな理由じゃなーから! 何回も見に行く口実が欲しかったとかjy(ry 6個越えた辺りが峠でした。

田村ゆかり LOVE LIVE 2011 SPRING Marry Rose

アリーナB4の数字も10で、ブロック最前来たと高まってたら二列目でした。 他のブロックは10以上あるのにここだけ7までしかないとか。 奈々ののろいかよ! 開場まで奈々リーマンと話していたせいだなww 席で丸見えのゴンドラを見上げながら、閃ブレで待ち構…

苦手な人たち

行きは車に乗っけてもらい、武道館まで。 物販に並ぶ気はさらさらないので、人通りが少ない内に看板やらを撮影しておく。 物販は混雑していたけど、FCテントは人いなかったんでスタンプと更新を済ませる。 イベント会場で更新したの初めて。 これが吉とでれ…

下北の舞台

舞台に伊瀬さんが上がると、あのこだよと小声で教えて貰った先には・・・。衣装=着物( ゜Д゜)?え? おっぱいと太もも関係ねーーーーーー!!!!!!!!!!!! アタシってほんとバカ。 (´・д・`) 関さんに会えたからいいもん! サイバーとかウイングとか観てたもん…

森田さんは無口DVD発売記念 トークショー&お渡し会

待ちに待った接近戦。 抽選だったものの、なんとか当たりましたね。トークショー&お渡し会で質問のアンケートが椅子に置かれてる流れ。 司会の竹書房の人が天然すぎて全く回らず、みかねた香菜ちゃんが回すという。花澤「素人か!」 って言っちゃうくらいの…