田村ゆかり LOVE LIVE 2011 SPRING Marry Rose


アリーナB4の数字も10で、ブロック最前来たと高まってたら二列目でした。
他のブロックは10以上あるのにここだけ7までしかないとか。
奈々ののろいかよ!
開場まで奈々リーマンと話していたせいだなww
席で丸見えのゴンドラを見上げながら、閃ブレで待ち構えてたら
ポンポン曲であわあわするww
ま、明日もあるしね!
ゆかりんは安定の細さでありがたや〜。
花道が延びてない代わりに、真横までステージの先っちょ(ゆかり丸)が来てくれました。
むろん、人力で。
この辺が節電ってことか。
ロッコとは違い、結構な大きさでバンメンとゆかりんが余裕で乗れちゃう広さ。
横で停まるとほんとに近くて、たぶんメインステージ最前より近いな。
しょっちゅう来てくれるわけではなかったが、音頭やラストでも動かしてくれて、
ライブに来たって感覚が味わえました。
メインは遠いからねー。
今回の王国産CDは盆踊りで、このときばかりは法被を着ました。
袖口が広くて、かなりうっとおしいw
でも一曲だけと決めて使うならテンション上がっていいかもなーとも。
最近の曲は振りコピが少ないから、がっつりコピれるのをもっと作って欲しい。
丸見えだったゴンドラを使ったのは一度きりでなんとも贅沢。
乗り込む時に一瞬ガタンッと揺れに呼応してゆかりんがびくんって
なるのがかわいく見えたり。
天使の羽を舞い散らせながら歌う様に、なのは曲の優遇っぷりを感じたわw
とはいえ、spicaはこの系統では一番好きな歌なんでよけいに跳びはねちゃいましたね。
メンバー紹介を終え、ついにやってくる詰め込みゾーンと餌付け。
抜群のコントロールで毎回俺のとこに投げ込んでくれます。
で、毎回取れないと・・・。
相方から、いい加減とれよっ!って怒鳴られた。・゚・(ノД`)・゚・。 
おれ、ティモウサ獲ったら引退するんだ〜←

二日目はまたB4花道側通路一席横と、どうあっても通路は渡したくないらしいなw
昨日よりもゆかり丸に近い分、昨日よりはしゃいだら、補強したブレードが折れたwww
一本減っての後半戦を余儀なくされるも、軽くなった分、
光度は落としても高度は上げていきますよー!
昨日は二席空席があって、スペースたっぷりで跳び易い条件が整っていたけど今日は満席。
どうしたもんかと考え、間違っても相方に寄ったら眠れる獅子を
起こしてしまう(最近寝ててくれないけどw)
ちらっとプレッシャーかけたら野鳥の会が空気読んでくれました。
助け合いの精神。
前情報通り、数曲変更されたことを除いてあまり変わらず。
アミュレットと天使のお仕事が聴けたのは個人的に大きい変更でしたが。
二日通しで参加してみて、昔のコールは薄いのに湯浴みだけは完璧という
流れにおっさんは時代を感じずには居られません。
新規、新規でどんどん勢力を増していってるなー、姫さまは。
青は弦、ピンクは管と楽曲のてこ入れも終わった今後が気になるところ。