2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寒さ<楽しさ

終わってまた半袖で帰り、急いで夕食の店に移動。 ビール園でジンギスカン食い放題さね。 折角なのでビールもここ限定のやつを頼み、ガツガツ食べる。 俺は、じっくり焼く派ですが、さっと焼く派の人に次々と俺の(みんなの)肉が 蹂躙されていく様を見せ付け…

DMC札幌

ホテルから吹雪の中、半袖一枚で歩いて会場入りwww はっぴじゃないから恥ずかしくないもん('¬'*) 席は凄く広い通路端。>口上 初見で覚えてましたが、言うのはココって決めてました。 誕生日プレゼント変わりのつもりで。>ハードル ケーキはただの前ふりに…

一生に一度の贅沢を

小雨の降る中、神戸から離陸しました。 向こうは寒いと知ってはいたのですが、なんとかなるんじゃね?と 根拠の無い自信でGパンのままw>上陸 朝早かったのですが、機内で一睡もせずに喋り通し。 旅行はこうでなきゃね! 外気は確に冷たいし、雪が背より高く…

DMC名古屋

ドアラがくる前からゆかりんは機嫌良かったですねー。 新しいコールに対して、「みんな一緒に!」と煽ったり、MCの座っていいよで遊 んでみたり。 特に笑ったのがフリコピ論www 全部やりたくなっちゃうんですって! ここは後ろだったので全く跳ばなかったけ…

東名福

大阪を後にして車で名古屋まで移動。 知り合いの家に泊めて貰えました。 夜中まで喋ってたんであんま寝なかったけど楽しかった('¬'*) 朝、みんなでプリキュアを見てからwマウンテンへ。 先行物販が終わると混みそうな気がしたので早めに来たのに大繁盛。 結…

DMC大阪

知り合いの車に載せてもらってたUPを引き取ってから、 駐車場でTシャツに着替えて公園に。 コートを着込んだ国民の視線を受けながら、札幌のチケットの受取り。 やっと我が手に! 前方通路とか有り難い限りです。 今日は友達の知り合いの方々と連番らしい。 …

まちもんポスターお渡し会

席は決まってるのでのんびり入場。真ん中で見易かったですね。 軽い押しの中、手紙を渡してスタート。 髪型が可愛かったので伝えてから、曲に関する質問を。 なるほどねーな答えをじっと聞いていた。 良子ちゃんの接近戦は和むなぁ('¬'*) ネタとかしなくても…

もっていかれた

朝イチの飛行機で秋葉へ。とらでCDを引き取った後は、だらだら店前でだべり。 その後ろを良子ちゃんが通って行ったとか、 背を向けてたんでさっぱり見られず('¬'*)

ヴァンパイア騎士:英梨の部

俺の伝達ミスでオロオロしましたが、友人のナイスフォローにより 無事入場出来ました。 ちょうど中ほどの端が空いてたのでそこに。>つやつやロング あー、来て良かった俺。 キャラに合わせた格好で来ると聞いてたんですが、 予想以上の可愛さで、取材の人、…

レッドシグナル

寝カフェで軽く寝落ちして、空港着いたら、 「まもなく○○便のご案内を終了したします。」のアナウンスにロビーを疾走w 結果間に合いましたが、足の筋肉痛が悪化した気が。 飛行機は色々段階踏まないと乗れないのが不便ですね。 そんな訳で無駄に汗をかいたの…

DMC福岡

>ピンクの煌めき リゥム重すぎて椅子に乗らないw 椅子がやわらかいわ、動くわで苦労させられました。>純白の煌めき 足嗚呼あ゛あああ゛あ!!!! 毎回、衣装さんには感謝してます。>バレンタイン 俺に向かって投げてくれたのが分かったからいいや。 愛が…

課題

三列通路という良席+相棒で、始まる前からノリノリでした。 周りを見渡すと知り合いいっぱいwww

ねぎし

さぁ、本日のメインイベント会場ですよwww 入るまで割りと待たされた分、いっぱい喰うぜ。 みんな身を固めたいんですね。俺は無理。 他にも色々な話を聞いて、笑い疲れた。 まともなのは俺くらいですね、しっかりしなきゃ!とりあえず最後に、バイトのTさん…

黒薔薇の最後

とらドラ!曲のフリコピをしに行っただけでした。 ほちゃはまだほちゃと呼べるクオリティで、どうしたもんかねー。 席の相性は悪いままだけどね。

サンクリ

見納め的な意味で。 買った本が全部売り切れたのを見るのは壮観でした。 中野に着いて知り合いの案内で初ブロードウェー。 秋葉より楽しいんですが。

プラスマイナスゼロ

いつものルートをこなしてから、のんびり開始時刻入り。

みのりんParade伊勢原

通路めっさ広い×高まり=係員召喚席に着いて景色を確認。 うん、やれそう('¬'*)>アイコンタクト 目の前が係員だったので、通路にはみ出たところで跳びながら目を見て、 視線が合ったら戻るをしてる内に押されなくなったw>ラッシュマーチ 振り付け講座の在…

座席指定の魔法

二人連れ立って伊勢原まで。趣向が被りすぎですね、俺らw 昼過ぎに着いて真っ直ぐ物販に。 列どころか買ってる人、一人しか居ねぇw 欲しいのは旗だけだったけどシャツが気に入ったのでそれも。

放課後大爆発

全く高まらないのでコート着て入ったら、桜革命とか大失敗www 真ん中だから脱げずに汗だくでした。 最後のメドレーとかもうやけw 長女を観る為だけのチケットと位置取りをしたため、かなり残念なエリアに落ち 着いてました。 そんなでも、かなり楽しめたイ…