ヴァンパイア騎士:英梨の部

俺の伝達ミスでオロオロしましたが、友人のナイスフォローにより
無事入場出来ました。
ちょうど中ほどの端が空いてたのでそこに。

>つやつやロング
あー、来て良かった俺。
キャラに合わせた格好で来ると聞いてたんですが、
予想以上の可愛さで、取材の人、英梨さんを多めに撮って、
上げてください
と願っていました。

>可愛いのは誰?
アニメキャラを客観的に語る女三人の図って割りとシュールだよなー。
自キャラを素直に言えない処も可愛いなぁ('¬'*)

>学生時代
猫背で絵ばっかり描いてたら、需要ありまくりですね。
女子にはモテてた話には納得。
一人称【俺】だしw

>女は保険が欲しい
ぶっちゃけトークww
話上手いね。

>タイミング
プロが三人もいたので、ダッシュ余裕でした。

ダージリン紅茶
無事店に着けてよかったですww
みんな色んなことに詳しいですねー。
俺も、アニメもうちょっと数観ようかな。