2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TVK

実際に呼んでる声優より、映像メインみたいなイベント。 前列ではなかったので、まったりしすぎて寝かかってましたw 普段、家でアニメを数見るほうではないので、 まとめて見れてお得でしたけどね。 お目当ての英梨ちゃんはなっかなか出てこないままもう終…

いい声のバーゲンセール

チケットを頂いたので、JCBホールへ。 昼と夜、どっちも見ました。 チャリティーってことでもっと固いイベントかと構えてた けど、全然そんなことなく楽しめました。 役者って面白い。 次があったら、自分で買って来ようって思ったくらい。 大御所の確実な芝…

ReTIME発売記念・アソビット

ここだけ、トーク&ミニライブ。 座席抽選でボロ負けして着席。 良子ちゃんは着替えてました。>PVの裏話 新谷「いつも通り、いろいろあったんだけど、それ言っちゃうとそういう風 に見えてきちゃうから言えないのー。」>振り返ReTIME 俺の位置からはマジで…

ReTIME発売記念・ゲーマーズ本店

入口で消毒してから入る。 良子ちゃんはメイトと一緒。俺「PV買ったよー。」 新谷「お〜」 俺「真白な衣装に黒髪がとってもきれいでみとれましたよ。」 「髪といえば、ブログの写真、びっくりしましたよ! あれ、どうやって撮ったの?」 新谷「あれはこう、…

ReTIME発売記念・アニメイト秋葉

新館出来てから、イベントスペース来るのは初めて。 わりと、狭いね。 ゆっくり入ったので後ろのほうで知り合いと。 良子ちゃんはリボンがアクセントのワンピース。 遠目でみてもかわいいぜ。 前トークはなく、駆け足スタートだったので心配しましたが、 押…

ToyParade追加公演・新木場

また、さっぱりな番号で入場して、友達見付けて始まるまで会話的なことを。 割りとスペースあったね。場内に流れるPBBトークも新音源が追加されて今までを 振り返る感じ。 あー、ちょっと凹みました。 それでも目の前に良子ちゃんが来れば気持ち高まりました…

non stop rockin’on parade

夜行の中でも気がはやって眠れずに、そのまま新木場に直行しました。 天気は快晴すぎて陽射しが痛いくらい。お陰で腕が真っ赤に。 待ってる間、バンドワゴンみに行ったり、良子ちゃんが裏で撮影してるのを姿だ け眺めたりしてました。 そんなことが出来たの…