ReTIME発売記念・アソビット

ここだけ、トーク&ミニライブ。
座席抽選でボロ負けして着席。
良子ちゃんは着替えてました。

>PVの裏話
新谷「いつも通り、いろいろあったんだけど、それ言っちゃうとそういう風
   に見えてきちゃうから言えないのー。」

>振り返ReTIME
俺の位置からはマジでオムライスに見えたw
数年前を振り返る主旨だけど、10年以上前とか、声優になる前どころか、
工学院の入学秘話やら、蒲田祭の劇の話など、予想外の広がりをみせましたね。
曲の話なんかは雑誌のインタビューとかで知ってるのでこういうのは良いですね。

>忙しい人のための

:Welcome to the parade
:スパイス
:MARCHING MONSTAR
:ReTIME

総立ちで。
猛者共の真骨頂。
良子ちゃんが楽しく終われて良かった。
最後に言った、また遊ぼうね!なんていう投げかけができるのは良子ちゃんだけ。
PV集出るといいねー。