ReTIME発売記念・ゲーマーズ本店

入口で消毒してから入る。
良子ちゃんはメイトと一緒。

俺「PV買ったよー。」
新谷「お〜」
俺「真白な衣装に黒髪がとってもきれいでみとれましたよ。」
「髪といえば、ブログの写真、びっくりしましたよ!
 あれ、どうやって撮ったの?」
新谷「あれはこう、手で後ろにやっただけだよ。」
と、その場でなんちゃってショートを再現してくれた。

俺「・・・・・・すげー・・・。女ってこえぇwww」
新谷「そうー。あとずるいの。メイクでも変わるしねー」
俺「またねー」
新谷「お大事にー」

なんも言ってないのに、気遣ってくれたーーー。
この後、特典だけ頼まれてたので、ループ。
来れなくなった友達の分ですと断りつつも、しっかりと会話も楽しみました。
プロミスリングの結び方もわかってすっきり。