ReTIME発売記念・アニメイト秋葉

新館出来てから、イベントスペース来るのは初めて。
わりと、狭いね。
ゆっくり入ったので後ろのほうで知り合いと。
良子ちゃんはリボンがアクセントのワンピース。
遠目でみてもかわいいぜ。
トークはなく、駆け足スタートだったので心配しましたが、
押しもなく、いつもの良子ちゃんペース。
皆さん、長いこと話されるので、余計緊張してきた。

俺「こんにちはー」
新谷「どーもー」
俺「これ、トイパレの感想とかー。」
と手紙を渡しつつ。
「ツアー、赤坂と新木場だけだったけど、楽しかったよー。
 両会場で天気が(笑)」
新谷「(笑)ごめんねー」
俺「新木場は、早めに並んでたら、腕こんなんなっちゃって」
新谷「えーーーー!大丈夫なの?!」
俺「うん」
新谷「痛くない?お大事にー。」

思ったより、緊張したけど、6割くらいはシュミレーション通り話せました。
癒されるー。