2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーマーズでは

なんかもう握手会つうかリクエスト大会の流れに。 後のほうだったので大抵のキャラは見れましたwww まぁ俺はアニオタじゃないので俺「日記見ましたー。今日髪さらさら使用なんですか?」 ゆかり「うん。ほら、さらさらだよー?」 手で髪をなでるゆかりん…

「童話迷宮」発売記念ポスターお渡し会inアニメイト

調布でのイベントの参加券を見せて自己紹介。 ゆかり「よくぞ生き残った!」 俺(ん?俺なんか戦ってたっけ?・・) 俺「あの時、ゆかりんの好き勝手させてあげてと お願いしたんですが、今はのびのび出来てますか?」 ゆかり「・・・・・・(うつむいて無言…

ぐったりモード

終演後、桜木町へ向かう途中、「次の最前いつ〜?(・∀・ )」 とか気軽に聞いてくるとか、大物は違うぜ('¬'*) もう俺の運は入荷未定ですから。 コンビニで飲み物を一気したらもうぐったり指数がMAXゲージ。 ながら自由席バトルは回避して夜行バスに変更。 資…

LIVE UNIVERSE SUMMER LAST DAYS

川崎がほぼ予定時間で終わったので、これは是非とも最初から参加したい!のも とに三人でダッシュ開始。無心で走ってるせいか、途中パシフィコ直前のエスカ レーターに解けた靴ひもが吸い込まれる事態に。 焦るも、いちいち係員呼んでる時間はない。引きちぎ…

We Believe Your Love

Believe My Love HYPER TRANCE MIXがかかり、いきなりこの曲か! と思ったら、やっぱりGet back!始まり。衣裳はいつもの。 右三列くらいでずっと見れた。Believe My Loveのダンスがエロカワで最高でした。 むしろあのまんまをPV化してくれってくらい。 ほっ…

フリルとカチューシャとFaithの下

始発→のぞみ→品川→川崎。10時前だというのに列キタ。 俺はちょうど駐車場へ折り返す先頭になった。 日陰で、待つには最適。Aice全曲と奈々リストを聞いて る内に時間通りに物販開始。なんでパンフないの?(;'-') と思いつつフルコンプ。俺これでハッピ何国目…

クリアファイル一個じゃ納まりきらなかった。 時間は有り余ってたんで衝動買いもいっぱいしちゃったしなー。 何にせよ、一番の目当てが無事買えてよかった。

さおりんとゆうさん

今日唯一のイベント。 このブースに入り浸ってます、はい。 また最前です、はい。 スカートじゃなくて残念でしたけど、いっぱい話せて 、いい時を過ごせました。 あの巫女PVは、本場京都で撮ったそうで衣装もそこの本職のもの だそうです。 え?作品?本人た…

委託

二徹明けで、ゆっくりでいいやーとZEPPを出て時間を見ようと携帯 見たらメールが来ていた。本文『綾のポスターお願いできますか?』 ・゜・(ノД`)・゜・ ・ ・ ・ 返信『死ぬ気でがんばります』送信一番にブース前着くとかマジランティス系じゃないですか。

涼宮遥の憂鬱

ハルヒは好きじゃないけど遥は好き。

ゆかいな仲間たち

思いつきで買ったチケットなんで遅番だったけど、知り合いと 並んで見ることができたー。ありがとうございました!!! あの横並びは、個人的に懐かしかったなー。 毎週見ていたメンバーだよ(┘゚∀゚)┘ お目当てはみなみさんだったけど、好きな曲もたくさんあっ…

ゴス姉妹

黒白系大好きな俺としては、興奮を抑えきれなかったね。 おいおい、縦ロールて。しかも完全な筒状じゃない絶妙な巻き加減 を称えずにはいられない。 一応は作品イベだけどアニメ見てないって言うと、川瀬さん直々に 壁のポスターのキャラを指差してレクチャ…

コミケ2日目

まっすぐアミューズ行って自分と頼まれ分を確保。 昼前には入れてたんで余裕でした。 それからは他を見回りながら時間潰して、今回のメイン。 コヨーテイベント! 参加券の番号は順番とは無関係というので、最前に居座るww

Diarest

きっちり残業までして車移動。道が混み気味で予定外に時間 くっちゃったよ。

マリア様がみてる 真夏のリリアン祭〜山百合会に何かご用?〜

相変わらず春菜嬢がおもしろい。 深みのある演技てww 作品自体はアニメちょっと見たくらいだったけど、十分楽しめた。 お願いしますから全巻イベントとかはなしで。

炎魔

9時くらいで列が折り返しまでいっていたので、アニメ館へ。 今度はちゃんと買えてよかった。

ムーンライト松山

広くて快適。三の宮で降りて神戸空港まで。

愛媛県民サブホール

温泉で血行がよくなってるせいか汗が引かない引かない。 通路端だったからコピし放題でやりやすいったらなかった。 ワットチアーでぶつからないとかいい。 全体的な位置もはしっこなため、ミラクルフライトはかなり 近くで見られたし。 今回付加価値を含めた…

喫茶みずきの花

ちょっとお腹へったねーと風呂上がりにうろついてると、 みずきの文字が飛び込んできてもう選択の余地なしww 寂れた情緒で満たされた店内。当然貸し切り。がんがん 話し掛けてくる店主。メニューすらないときたよ。 その分くつろぎ度は高かった。

道後温泉

会場には行かずまずここ。知り合いもいたので合流。 いくつか入浴コースがあった中で一番安いのに決定。 中は普通の銭湯。浴槽が異様に深く、普通に座ると頭 がすっぽり浸かって溺れます。効能に筋肉痛も含んで いたから俺には最適。って大概はいってるか。

suddenly〜舞い込んで

始発から鈍行の旅。途中、堀江駅を通過して松山に向う時、 (ほっちゃん素通りして奈々かー)と虎を思い描くと感慨深い。 駅に着いてまずご飯。当然カレー。