We Believe Your Love

Believe My Love HYPER TRANCE MIXがかかり、いきなりこの曲か!
と思ったら、やっぱりGet back!始まり。衣裳はいつもの。
右三列くらいでずっと見れた。Believe My Loveのダンスがエロカワで最高でした。
むしろあのまんまをPV化してくれってくらい。
ほっちゃんはいつものように神がかった可愛さで、あぁ俺の位置選択は
間違っちゃいなかったと。
既存全部プラス新曲発表の他にちょっとした映像コーナーなんかも
あったり。全部外れた自分にはちょっとくやしい内容でしたけどね。
新曲はお祈り始まりですよ。すごいね!
スタンディングでいつも通りになってたけど、指定よりこっちのが好きです。
Aiceは動きもかっこいいからまたあのくらいの距離で見れるといいなー。
楽しかったですヽ(´ー`)ノ