LIVE UNIVERSE SUMMER LAST DAYS

川崎がほぼ予定時間で終わったので、これは是非とも最初から参加したい!のも
とに三人でダッシュ開始。無心で走ってるせいか、途中パシフィコ直前のエス
レーターに解けた靴ひもが吸い込まれる事態に。
焦るも、いちいち係員呼んでる時間はない。引きちぎりました(=゚ω゚)ノ
そんなこんなで無事開演直前に会場入りを果たし、暗やみの中、スタッフさんに
席まで案内してもらう。最前だから迷わないんだけど、ちょっとした憧れだった
んだよねー。最前に案内してもらうのが。


セットリスト
01.Take a shot
02.What cheer?
03.Late Summer Tale
04.二人のMemory
05.NAKED FEELS
06.You have a dream
07.NANA色のように
08.Love Trippin'
09.残光のガイア
10.リプレイマシン
11.ETERNAL BLAZE
12.READY STEDY GO
13.PRIMAL AFFECTION
14.Faith
15.Inside of mind
16.SUPER GENERATION
17.POWER GATE
18.suddenly〜巡り合えて〜
19.星空と月と花火の下
アンコール
20.innocent starter
21.RUSH & DASH!
Wアンコール
22.ミラクル☆フライト



前のロープがゆるいのをいいことに、踊りまくり(つ´▽`)つ
歌ってないときのフリまでコピったりして。Faithを体験しちゃうと
insideが簡単にできちゃうようになるなるww
フリが付いてるのは全部やってみたいと思うけど、Love Trippinみた
いなかわいらしさいっぱい調なのは少し抵抗があったり。
ちょうどこの曲くらいで「回って〜」コールが起きてたんだけど、あんだけ
回るのひっぱる声優は奈々ちゃんくらいwwってくらい溜てた。
ステージを端から端まで移動してくれたんで目の前でしゃがんだら、それ
以降ちょっと反応が鈍くなったww
まー、こっから挽回すんのがおもしろいわーとコピーに磨きをかけ、いつもは
しないはちまきを巻いたり。ほら、なんか今日は白い鉢巻鞄に入ってるしww
コピーの後は跳び曲ばっかり。でもないけどミラクル☆フライトのゆっくりPPPH
は膝にもろクル( ゚д゚)・∵.
でも一番効いたのは二月ライブの概要。
「水樹史上最長になります!」「翌日は半休か全休を〜」
すいません、うちの会社祝日とか普通に仕事なんですが?
まさか日を跨いだりはないよね?
あーー、でもいっぱい歌う中に、フリースタイルが入ってたら悔やみきれん(><)